にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

先日ワークマンに久しぶりに行ったらまたまた

新商品が沢山でしかもおしゃれなグッズが

沢山あって色々気になってしまった~ヾ(≧▽≦)ノ

前回見つけたかわいいコーデュロイ靴の詳細は
こちらの過去記事をどうぞ▽



ということで、秋冬のアイテムも超充実

していたのですが・・・

今日は雨ヾ(≧▽≦)ノ

最初にワークマンに試しに行ってみた時に

偶然見つけてテンションあがりまくった

ALLラバー素材のワークマンのレインブーツ

こんな日は愛用しています。


ワークマン靴紐交換6

このワークマンのラバーブーツ、おしゃれで

すごく気に入っているのだけど、

一つだけ、なんとかならないかな?という

イライラポイントがあったのです(>_<)


ワークマン靴紐交換1

それは、紐靴でALLラバー素材なので、

脱ぎ履きがしにくいこと!((+_+))

まあ、当然といえば当然だし、

わかってて買ったんじゃないの?って

感じではあるけど・・・履くときにいちいち紐を

ほどいてまた結んで~とやっていると、

急いで出かける時はめんどくさく

感じてしまって(>_<)


ワークマン靴紐交換4

どうにか改善できないかな?と思っていたら、

セリアで伸び~る靴ひもを見つけた

これで解決できるかも!!

とさっそく買ってきて付け替えてみました(∩´∀`)∩

グリーンの紐はなくて、黒にしてみたけど、

セリアの黒色の伸び~る靴ひもの方が、

より好みのカラーリングになって結果よかった


ワークマン靴紐交換5

セリアの黒色の伸び~る靴ひもに

付け替え完了~

うんうん、黒い靴ひもの方が個人的に好み

同じワークマンのレインブーツでも

他の人とかぶらないし、これありでした!


ワークマン靴紐交換3

さっそく脱ぎ履きしてみたけど、

めっちゃ履きやすくなった~(´▽`*)

なんでもっと早く変えなかったのかな!?

ってくらい便利~

これでじゃんじゃん雨の日にワークマンの

レインブーツで出かけられます


ワークマン靴紐交換2

ちょっとしたことだけど、

ワークマンのレインブーツがセリアの伸び~る

靴ひものおかげで益々履きやすくお気に入りに

なりました( ´∀` )

ワンシーズンでゴムが伸びてしまうかも

しれないけど、また違うカラーのセリアの

伸び~る靴ひもに付け替えたりして

楽しむのもありかなって思いました(∩´∀`)∩

雨だけど、さっそく出かけま~す


秋冬ファッションコーデ多数集まっています▽

ブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服

ブログ村テーマ 大人ナチュラルファッションが好き

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ
無印秋の新商品のレギンスレビュー▽


秋の新作ユニクロ×リサラーソンがかわいい▽


ワークマンの超軽量コスパ最高のおしゃれスニーカー▽

ワークマン女子部サポーターレビュー▽