にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

昨日はショッピングモールへお買い物へ

行っていました。

ショッピングモールの中に入っている

ゴディバの前を通りがかったら、

気になるポスターが貼ってあったので、

つい立ち止まってしまった(*´Д`)


ゴディバタピオカ2

数量限定

「ショコリキサー ホワイトチョコレート

タピオカ ダージリン」!(持ち帰り670円税込)

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? タピオカ!?

ってびっくり。ゴディバまでタピオカとは。

ゴディバタピオカ5

はい。もれなく買いましたよ~(*´Д`)

数量限定って・・・気になるよねぇ。

結構注文するのに並んでました。

(5~10分くらい待ったかな?)

無事買えました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

タピ活バンザイ(∩´∀`)∩

ゴディバタピオカ1

ショッピングモール内には

こうしてくつろげる椅子とかテーブルが

あちこちにあってゆっくり休憩しながら

飲み物も飲めます。

おしゃれな椅子があったので、

休憩がてら飲みました。

ショコリキサー、もともと大好きだけど、

タピオカとチョコドリンクってあう!!


ゴディバタピオカ4

思った以上においしかった~

ただ、最後にドリンクが冷えすぎてて、

チョコが固まってきてタピオカにチョコが

コーティングされた状態になったものが

数粒残ってストローで吸えなくなって

格闘してしまいました

ショコリキサー ホワイトチョコレート

タピオカ ダージリン


2019年12月31日までの限定商品だそうですよ~!

販売店舗も一部店舗のみの販売のようですので、

気になる方はチェックしてみてください( ´∀` )

とってもおいしかったですよ~!


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽


QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

名古屋のおすすめおしゃれカフェ▽

楽天購入かわいいとび箱パン▽

名古屋新スポットいしい食パン専門店