にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

先日ニトリに用事があって行ったのですが、

ついでに色々な商品を見たり

お買い物したりしました( ´∀` )

その時に超掘り出し物を発見してしまった~

ニトリハンディワイパー1

見つけたのはコレ!!

天然木を使用した木製のハンディワイパー

へぇ~、ニトリにこんなおしゃれなシリーズが

あるんだ~と手にとってみたら、

なんと40%OFFになっているではないか(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

もちろん、即お買い物かごへ入れましたよ~

ニトリハンディワイパー5

別売りで木製のクリーナーケースも

あるようでしたが、見当たらず。

後で調べたら廃盤商品だったようです(´Д⊂ヽ

だからセール価格になっていたのだと思う。

ニトリハンディワイパー3

ファイバーシートは付け替え可能で、

フワンフワンでこれまた綿菓子みたいで

かわいい~

埃もしっかりキャッチしてくれます。

ニトリハンディワイパー4

こんな感じで、外して交換できるから、

メンテナンスもラク

だけど、取替シートを買うのを忘れてた(/ω\)

木製のハンディワイパーは廃盤みたいだけど、

取替シートは現在のハンディワイパーと

同じものでも付けられそうだったので、

次回は取替シートまとめ買いしておこうと

思っています(*ノωノ)

ニトリハンディワイパー2

寝室のTVやライティングビューローの

埃を払う用でドラックストアで購入した

付け替え用のハンディワイパーを

使っていたけど、おしゃれなニトリの

木製ハンディワイパーにチェンジ

ニトリハンディワイパー6

かわいいフワフワはとっても優秀

しっかりTVの埃をキャッチしてくれます。

ニトリハンディワイパー9

ライティングビューローもささっと。

気が付いた時にさっとこれで埃をキャッチ。

ニトリハンディワイパー7

別売りのクリーナーケースは

みつからなかったけど、

元々壁付けTVの裏にひょいっと置いていたので、

特に問題なし

表側からは見えないからいいかな~と。

ニトリハンディワイパー8

使う場所の近くに置かないと

頻繁に掃除しなくなるので(;´∀`)

これでOK

仮に見えてもちょっとおしゃれな

木製ハンディワイパーだからいいかなと。

廃盤なのがちょっと残念だけど(´Д⊂ヽ

お値段以上でゲット出来てラッキーでした


ニトリ商品レビュー集まっています▽
ブログ村テーマ 
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


ブログ村テーマ ニトリで買って良かったもの


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

ニトリの麦茶ポットで時短麦茶作り▽


ニトリのたためるバケツが便利▽

増税前にニトリで購入したマットレス!▽