にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ
こんにちは。

カルディに久しぶりに立ち寄りました。

久しぶりのカルディで心奪われたのは、

海老づくしコーナー!!

海老のびすく1

海老好きとしては色々買わずには

いられませんでした~(*ノωノ)

昨日は夫が

「今日は職場で
高級焼肉食べに行く日だから

夕飯いらない!
」と朝言い残して

仕事に出かけていきました(`・д・´)

ええええぇぇぇ、高級焼肉だとぉ

う、うらやましいぜ(・ε・)ムー と

思いながら一人寂しく夕飯にしました(´Д⊂ヽ


海老のびすく2

な~んて、たまには気楽でいいわ~

ラクしちゃおう

ってことで、さっそくカルディの

海老のびすく鍋の素で、一人鍋をしてみた

これ2袋スープの素が入っていて、

1人前だけ作れるのですごく便利


海老のびすく3

さっそくだだっと材料を準備して、

水と具材を鍋に入れて火が通ったら、

カルディの海老のびすく鍋の素を

入れて混ぜて完成~!


海老のびすく4

あっという間!

10分程度で完成です

具材は好みでいいのですが、

海老、鶏肉、あさり、エリンギ、たまねぎ、

キャベツ、パプリカを入れてみました。


海老のびすく5

いただきます!

これ思ったより優しい味ですごくおいしい

シーフードのいい出汁が効いています。

ごくごくスープ飲める優しめの味で

食べやすくて、あっという間に完食


海老のびすく6

具材を食べきったら、

(少しえびとかあさりの身をのこした状態で)

一旦ガスコンロへもっていって、

再び残りのスープを温めて、ご飯を入れて、

軽く煮てリゾットに~

仕上げにとろけるチーズを絡めて完成~


海老のびすく7

シメの海老のびすく鍋チーズリゾット

これが

めちゃうま~~~~~

最高でした。(*´Д`)

高級焼肉の事を一瞬忘れました

これ1人分とか少量でもお手軽に出来て

しかもすごくおいしくてよかった!

シメのチーズリゾットがおいしすぎるので、

冬用にまた買い足してストックしておこう~

と思っています


家を建てる時にすっごく参考にしました▽


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

悪魔的においしいカルディのお菓子▽
 

カルディ季節限定味の「濃厚紅茶」シロップ▽
 
コストコ人気商品で簡単レシピ▽