にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

3COINSに立ち寄った時に目に留まった

ハロウィングッズコーナー。

私がスリコに行ったのは8月末ごろだったけど。。。

もうすでにハロウィンコーナーが

出来ていて驚きw(゚o゚)w オオー!

もうそんな季節なんですよね。。。


スリコ ハロウィン2

色々なグッズがあったけど、

「これすっごくかわいい~!!」と思った

ハロウィンガーランド。

最近はあまり季節ものの雑貨を

増やさないようにしようと思っていたけど・・・

1つくらいはいいかな。

せっかくだから楽しんじゃおう~(゚∇゚ ;)エッ!?

と1つ選びました(*ノωノ) つい~


スリコ ハロウィン1

これ、かわいくないですか!?

棒の先にふさふさが付いていて、

ほうきになってる!

フエルトのハロウィンのオーナメントも

どれもかわいくて自分好み

大人かわいいガーランド。


スリコ ハロウィン3

ガーランドを手作りして楽しめると

もっといいのだけど、色々材料買うと材料が残るし、

そもそも自分にセンスがない(;´・ω・)


これ手作りしようと思うとかなり手間かかりそう

だけど、3COINSで買えちゃう。

お手軽に楽しむことにしちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ


スリコ ハロウィン4

作業は半円のオーナメントの紙をめくって広げて

かぼちゃにするだけ!

あとは飾るだけ~


かぼちゃのポンポンを作るとさらにかわいい!

やっぱりハロウィンの飾りはかぼちゃがないと

はじまらない(∩´∀`)∩


スリコ ハロウィン8

季節限定で洗面所の壁に飾ってみた。

壁に飾れるからごちゃっとしなくて、

スッキリ飾れるところもとてもいいです


スリコ ハロウィン7

やっぱり飾ったらかわいい~

これだけでも十分楽しめそう。

このクオリティで300円で買えるのは

コスパ高いと思う。

これはとてもかわいくておすすめですよ~( ´∀` )

他にもいくつかガーランドやハロウィングッズが

ありましたよ~。

気になる方はチェックしてみてくださいね(∩´∀`)∩



掘り出し物情報あるかも~

ブログ村テーマ 3COINSらぶ

ブログ村テーマ しまむらパトロール*しまパト 

ブログ村テーマ 100円ショップ


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ
3COINSで大人買いしたレザーストラップ▽

3COINSのコンセントBOXですっきりコード収納▽

3COINSのおしゃればヘアアイロンポーチ▽