にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

9月になりましたね~~~!!

早~いヾ(≧▽≦)ノ

もう秋のファッションとか考えないと

間に合わないですよね。。。

と焦っている今日この頃(>_<)

おしゃれじゃない私でもこの時期は

やっぱり気になります(*ノωノ)


ガストンルーガ16

さて、インテリアもそろそろ秋じたく

したいところですが・・・

最近暑さと多忙さで中々そこまで

楽しめないのが現状(*´Д`)

でもそんな私に救世主がやってきてくれました


ガストンルーガ6

北欧のおしゃれな「ガストンルーガ」新商品の

バックパック「Pärlan」(パーラン)と

お財布の「Börs」(ボーシュ)

をお試しさせていただきましたヾ(≧▽≦)ノ

今回の新作のバックパック、サイズ感が

普段使いにちょうどよく、

秋のファッションコーデに取り入れると

とってもおしゃれ

A5サイズの書類を入れることが出来るので

とても便利に普段使いできます


ガストンルーガ5

バックパックはブラック、ピンク&ブラック、

バーガンディー&ブラック、

ブラウン&サンドベージュ

と4色あり、どれも素敵で迷いまくりました(*ノωノ)

ブラックを選ばせていただきましたが、

チラリと見える中のナイロン素材が、

ワインレッド(バーガンディー)色の

ロゴカラーになっていてすっごくおしゃれ(´ω`*)

それにナイロン素材なのでとても軽くて

疲れにくいのもポイント

ガストンルーガ4

収納ポケットもたっぷりあるので使いやすいです。

ポケットは内ポケットと2つの外ポケット、

そして背面の隠しポケットもあり、

機能性も抜群!


ガストンルーガ11

ブラックはポケットの内側もワインレッドの

ロゴ柄でどこを開けてもおしゃれ

ゴールドの金具やロゴマークもブラックの

アクセントになっていて高級感があります。


ガストンルーガ15

そしてもう1つの新作のお財布!!

「Börs」(ボーシュ)はこれまたすっごく便利!!

バックパック「Pärlan」(パーラン)と一緒に

持ち歩きたいおしゃれなお財布です。

こちらもチャックのカラーを

シルバー、ゴールド、ピンク、ブラウンと

選ぶことが出来ますよ~(∩´∀`)∩

私はシルバーにしてみました。


ガストンルーガ3

耐久性のあるPUレザーを使用していて、

ファスナー付きで安心感あります

カード収納も両外にたっぷりあるので、

すっごく使いやすいです。

ストラップが付いているのが

ファッションコーデにとっても便利で、

例えば、バックパックに取り付けたり、

手首にかけても使用したり、

取り外し可能なストラップなので、

使い方は自由自在で、色々なコーデにして

楽しむことが出来ます。

私みたいにすぐなくすタイプは(;´∀`)

ストラップ付けられるってありがたい~。

もちろんファッションとしても素敵です!


ガストンルーガ14

秋のファッションコーデに

取り入れてみませんか?

とってもおしゃれで機能的で重宝すると思います

しかもブログを見てくださった方限定で、


15%OFFのお得クーポンを発行して

いただきましたよ~(∩´∀`)∩ラッキー

●ガストンルーガ様より新商品発売記念クーポン
・バックパック「Pärlan」(パーラン)
・お財布「Börs」(ボーシュ)

●15%off専用割引コード▽
-------------------------------------
  leaf1515
-------------------------------------
 (公式オンラインストアでのみ使用可能)

公式オンラインストア
でカラーなどの詳細を

チェックしてみてくださいね

ガストンルーガ7

ブログを見てくださった方限定で

クーポンでお得にゲット

できちゃいますよ~(∩´∀`)∩

よろしければ是非ご利用くださいませ~

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ
ワークマンの新商品おしゃれな超軽量シューズ▽

シンプルコーデにおすすめのブローチ▽

ミナ×アクタス記念限定品ゲット▽