にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

まだまだ暑い日が続いていますが・・・

朝晩は少し肌寒い日が出てきました。

真夏は夫婦とも暑がりなので、

ほとんど掛ふとんも使わないほどなのですが(;´∀`)

夫が「やっぱりこのくらいの時期は

薄い掛ふとんほしい」と言い出しまして、

無印でまだセールやってるかも。と慌てて

買いに行ってきました(*ノωノ)


無印薄掛けふとん1

もしかしたらセール価格で薄掛ふとん

あるかも・・・と期待して

店内キョロキョロしたら見つけました

ライトグレーのサッカー織の薄掛ふとん

50%OFFになってたーヾ(≧▽≦)ノラッキー


麻綿格子サッカー織薄掛ふとん・D/ライトグレー/190×210cm


私が行った店舗はライトグレーしかなかったけど、

ネットストアだとオフホワイトもまだありました!

もちろんセール中ですよ~


無印薄掛けふとん3

さっそく掛けてみた。

わが家の寝室は超シンプルなので、

面白味のない写真になるのでごめんなさい(;´・ω・)

狭いのでベッドも断捨離したのが今の状況です▽


増税前にマットレスが欲しいな。。。

というか狭いのでどうすることもできないので、

だったらシンプルイズベストがいいかなと。

無印薄掛けふとん4

 麻糸と、綿糸を縦横共に交互に使い、

凹凸感を出しているサッカー織の薄掛ふとん。

さらりとした清涼感のある肌触りが

すごく気持ちいい!

もちろん真夏もこのふとんでOK。

やっぱり1枚セールのうちに買ってよかった。

裏表同じ素材なので、使いやすいです。

洗濯ネットをすれば丸洗いできるので

汗をかきやすい夏には重宝します!


無印薄掛けふとん5

敷きカバーやまくらカバーも無印で

以前購入したもの。

無印の寝具は肌ざわりがとても気持ちいいので

気に入って少しずつ

セールなどで買い足しています。


無印薄掛けふとん6

気が付いたら、アポロがくつろぎ始めたよ(;´∀`)

肌ざわり確認中!?

そして気持ちよかったのか、

ウトウト寝始めてしまった。。。

すぐに移動してペットのベッドで

寝てもらいましたけどね。


無印薄掛けふとん7

さらっと肌触りがとにかく気持ちよくて

サッカー織は暑がりさんにおすすめです。

まだ、残り少ないけど、無印セールでお得なもの

色々ありましたよ~!

夏物寝具なども今がお得!!

半額は中々ならないからラッキーでした

寝具はオフホワイト系にしていこうかと

思っていたけど、ライトグレー色も綺麗で

とても気に入りました

これは来年も使えるし、

セールで買っておいてよかったと思います。



無印良品レビュー多数集まっています▽
*次回無印良品週間の予測も出ているようです*


ブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪ 

ブログ村テーマ
 無印良品(MUJI)情報

ブログ村テーマ MUJI 良品週間 

無印のショップサイトはこちら▽


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

無印良品セールで半額でゲットしたもの▽

無印良品のセールでまとめ買いしたもの▽

付箋紙のイライラを無印で解決▽


キッチン収納に便利な無印グッズ▽