にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

ずっとずっと「いつかは欲しいな」と思っていた

憧れだった北欧(menu)のスパイスミル。

スパイスミル4

念願かなってやっと見つけました

日本では中々見つからない素敵な北欧雑貨、

どう探しているかというと、

北欧スウェーデンのショップさんを

定期的にチェックしてセールなどを

狙ってお買い物をすることが多いです。


ちなみに以前ご紹介したロイヤルデザインさんで

見つけました。

今はサマーセール中で日本未発売の北欧食器とか

もセール価格で購入出来たり定期的にチェック

すると掘り出し物が見つかるので

北欧雑貨好きさんにおすすめですよ~!

気になる方はチェックしてみてください


スパイスミル1

2本セットでした。

キッチンツールはしまう派ですが、

これだけは特別!!

ミルが並んでいるキッチンって

かっこいいし憧れますよね~(´ω`*)

デザインも重要だけど、

使ってみたら粒こしょうが

削りやすくて驚き!!

機能性に優れているのが

北欧雑貨の好きなところでもあります。

さっそく愛用しています


スパイスミル2

上の蓋部分はカラーとか素材も

いくつかあって選択できました。

私はウォルナット材を選びましたが、

とても高級感があってかっこいいです。

スパイスミル3

中はこんな感じで真ん中からがばっと開けて

スパイスを入れるだけ。

とても簡単です。

飾りたくなる北欧の素敵な

スパイスミルをお得に見つけられて

ラッキーでした

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

北欧ヴィンテージソファのお手入れ方法▽

飾り棚の模様替えのコツ▽