にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

実は
先日無印良品のセールを覗いた時に

他にもお得にまとめ買いしていたものが

あります。

無印セール1

スキンケア商品色々~

無印のセールを狙ってお値打ち価格のものを

いくつかまとめ買いしたりしています。

今回もお得にゲットすることができました~


無印セール2

ハンドソープの詰め替え用は

30%OFFでゲット

ネットストアでも30%OFFで購入できます!


ハンドソープ(詰替用)/230ml


あって困らないので、お得なうちに

2つまとめ買いしちゃいました。


無印セール5

ちょうど洗面所のハンドソープ

切れかけていたのでよかった。

さっそく入れ替えました。

とてもいい香りだし、アルコールフリー、

無着色、天然うるおい成分なので、

安心して使えるところもいいです

無印セール3

その他、弱酸性コンディショナー(詰替用)、

敏感肌用オールインワンボディジェルも

お得にゲット

こちらはなんと50%OFF!

敏感肌用オールインワンボディジェルは

ネットストアでも50%OFFになっていました!

敏感肌用オールインワンボディジェル/200g


コンディショナーはお得すぎるので、

早々に売れたのかラスト1でした。

探すと結構スキンケアの掘り出し物

見つかりますよ~

50%OFFまでは年間通しても中々

ならない値引き率なのでかなりお得!!

今がねらい目だと思います

お値打ちなうちにまとめ買いおすすめです!


無印セール4

おまけ。

レジ横でつい一緒にかごに入れてしまった

ポテチ(>_<)

でも無印のポテチおいしいのですよね。。。


フランス産じゃがいも ポテトチップス 塩/125g


まあ、でもポテチも390円⇒350円(税込)に

なっていましたよ~!

ネットストアでも購入可能です!!

3日間限定で8/18(日)までで短いので

お気をつけくださいませ。

余分なお菓子買うあるあるですが(;´∀`)

大満足なまとめ買いができました~('▽'*)ニパッ♪



無印良品レビュー多数集まっています▽
*次回無印良品週間の予測も出ているようです*

ブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪ 

ブログ村テーマ
 無印良品(MUJI)情報
 


ブログ村テーマ 
MUJI 良品週間
 

無印のショップサイトはこちら▽


お買い物の商品レビュー集まっています▽

ブログ村テーマ 100円ショップ

ブログ村テーマ ニトリで買って良かったもの

ブログ村テーマ 楽天 ショッピング

ブログ村テーマ KALDI大好き!


家を建てる時にすっごく参考にしました▽


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

無印良品セールで半額でゲットしたもの▽

無印のおしゃれな食洗機対応箸レビュー▽


無印の仕切りで器収納見直し▽
 
キッチン収納に便利な無印グッズ▽