にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

アクタスへ久しぶりに行きました~( ´∀` )

ちょっと気になるものがあったので、

用事のついでに。

そして・・・奇跡的にありました!!

あったら欲しいなと思っていたもの。。。

ミナ・アクタスコラボ1

一緒にお買い物に行った夫から購入の

許可が下りたので、無事ゲット~

コレコレ、話題になっていますよね。

ミナペルホネン×アクタス50周年記念コラボ

フレグランス!!

コラボ商品など色々情報出ています▽
*2020年のほぼ日手帳のミナのラインナップ情報も
出ています!

ブログ村テーマ mina perhone ミナペルホネン 

4/26から予約スタートしている

ミラノのフレグランスブランド「CULTI」

の日本限定発売のコラボ商品です!

ミナ・アクタスコラボ2

3種類の香りがあってそれぞれ

イラストも違いました。

500mlと1000mlとありましたが、500mlでも

かなり大きめでお財布の都合もあるので(;´∀`)

500mlを選びました。

500mlはほとんど予約で売れてしまっていて、

もう数本しかないとのことで、

ゲットできてラッキーでした。

ミナ・アクタスコラボ5

3種類香りがあってどれもよい香りで

すご~く悩みましたが、さわやか系の

香りにしてみました(∩´∀`)∩

皆川さんデザインのイラストが素敵です

あ!最初の写真で2つフレグランスボトルが

写っているのは・・・

普段から販売しているアクタスのフレグランスも

同時にゲットしたから!

というか・・・限定ボトル買った時にくじを引いたら

当たってしまった~ヾ(≧▽≦)ノ

で、フレグランス追加で香りも選ばせてくれました。

まさかの大当たりでびっくりでしたが、

これまたラッキーでした(∩´∀`)∩

ミナ・アクタスコラボ7

とりあえず、当たった方のフレグランスは

保管しておいてどこかで使おうと思っています。

まずは限定コラボのフレグランスを飾りました。

あちこちどこ飾ろう~

家の中ウロウロしましたが

洗面所の飾り棚へ落ち着きました。

ミナ・アクタスコラボ8

リサラーソンの置物と更にコラボ

おしゃれなパッケージの良い香りで

洗面所にいる時もテンションあがる~

フレグランスのインテリアディスプレイって

いいですよね~

しばらく眺めてニヤニヤ癒されたいと思います

まだ店舗に今なら在庫が残っていると思うので、

数量限定なので欲しい方はお早めに~~


北欧雑貨&インテリア情報集まっています▽

2020年のほぼ日手帳のミナのラインナップ情報も出ています!
ブログ村テーマ mina perhone ミナペルホネン 

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

ブログ村テーマ scope (スコープ)

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

北欧ヴィンテージソファのお手入れ方法▽

飾り棚の模様替えのコツ▽