にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

休日は知り合いのパン好きの方に

教えてもらったおすすめの

パン屋さん巡りをしよう~

楽しみにしていたのですが、

教えてもらったおすすめ4軒のうち1軒以外は

休みで(´Д⊂ヽ、1軒だけ行ってきました。

パン屋めぐりその1

デニッシュ系がおいしい人気のパン屋さん!

peu frequente(プーフレカンテ)さんという

地下鉄「瑞穂運動場西」駅から西へ7分ほど

歩いた場所にあるパン屋さんです。

私は全然知らなかったのですが、実は全国ネットの

TVに取り上げられるほど超有名店でしたw(゚o゚)w オオー!

あとで調べたら予約しなければ買えないほど

人気な食パンや1日数百個も売れるクローネなどが

有名だそう。

たしかに食パン沢山置いてあったけど、

すべて予約品でした!

(1か月くらい予約で埋まっているらしいです)

パン屋めぐりその2

食パンもいつか食べてみたいな~!

人気のクローネはあったけど、

冷蔵だったので、他にも寄る用事があったので、

今回は断念。

デニッシュ系を中心に色々買ってきました。

パン屋めぐりその5

自宅でランチがてらアイスコーヒーを淹れて

のんびり食べました。

デニッシュ系、確かにおいしい!!

デニッシュじゃないパンも色々あったけど、

デニッシュ系が半分以上ありました。

駐車場は道挟んで向かい側にあります。

イートインは出来なくて買うだけですが、

とてもおいしいパン屋さんだったので、

また是非行きたいな~と思っています。


パン屋めぐりその3

他にもいくつか教えてもらったパン屋には

まだ行けていないけど、近いうちにあれこれ

行ってみようかな~と思っています。

また行ったらレポしますね~( ´∀` )

気になる方は行ってみてくださいね

(定休日にはくれぐれもご注意くださいませ~)

←私がよくやるダメな失敗ね(>_<)

おうちの近くに素敵なお店やスポットが
色々あるかもしれませんよ~!▽

ブログ村テーマ 旅行とグルメと食べ歩き!

ブログ村テーマ おでかけ素敵なカフェ! 

ブログ村テーマ ☆美味しい!パン屋さん☆


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

名古屋新スポット食パン専門店▽
 
名古屋の超穴場の名店カフェ▽

日帰りグルメスポット「銀の森」▽