にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

イケアネタ続いておりますが・・・(*ノωノ)

お盆に行かれる方もいるかと思いますので、

お買い物レポ記事書こうと思います!

ikea

私が行ったのはイケア長久手店。

久しぶりに行ったら色々気になる

新商品が沢山ありましたので、

これは素敵~!便利~!と思ったおすすめの

商品を10個ピックアップしてみましたので、

よかったらお買い物の参考にしてくださいね( ´∀` )

イケアレビュー多数集まっています▽

ブログ村テーマ IKEAで買ったもの

ではではさっそく~

その1 RÅSHULT ロースフルトワゴン

ikea  気になる商品22

これ今一番話題の新商品なのではないでしょうか?

大きいワゴンと比較するとこんな感じです。

ミニサイズ、コンパクトでキッチンとかで

使うと便利そう~と思いました。

ミニサイズ用の木のフタも別売りありましたよ~

【商品情報】
RÅSKOG ロースコグ (大きいワゴン)
価格:¥4,999
サイズ:35x45x78 cm

RÅSHULT ロースフルト (小さいワゴン)
価格:¥3,799
サイズ:38x28 cm

その2 
ENEBY エネビー Bluetooth スピーカー


ikea  気になる商品4

これまたカタログで気になったのですが、

これも超話題の新商品のBluetoothスピーカー!

音は聞いてないので正直わからないですが、

デザインはすっごくおしゃれでした。

どんなインテリアにもあうと思います。

これは小さいサイズですが、大きいのもあります。

大きいのはかなり迫力ある印象でしたよ~

【商品情報】
ENEBY エネビー
Bluetooth スピーカー
価格:¥5,999

その3 PEPPARKORN ペッパルコルン


ikea  気になる商品111

これまた話題の商品!!

インスタなどでも見かけて素敵だな~と

思っていたのですが、実物は本当にとても素敵でした!

ガラスだけ大小飾るだけでもインテリアになる美しさ。

北欧のあのブランドのフラワーベースに

似てますしね(*ノωノ)

お値段は小が799円!!コスパよすぎ!!

これは本当におすすめ!

私もものすご~く欲しかったけど、

大はかなり大きいので、

置く場所がなく断念。(>_<)

飾る場所あれば買ったのですが。。。残念でした。

【商品情報】
PEPPARKORN ペッパルコルン花瓶
価格:¥799 (小) 、¥1,499 (大)
サイズ:17 cm(小)、28 cm(大)

その4 ARV アルヴ プレート


ikea  気になる商品3

今回個人的に一番惹かれたプレート!!

やはり人気の話題商品なのだとか。

ふちが波状にカットされていて

とってもおしゃれ感があります。

しかもコスパが最強なので、これも普段使いにすごく

いいな~と思いました!

【商品情報】

ARV アルヴプレート
¥399 (大) ¥299(小)
サイズ
28 cm(大) 22cm(小)



ikea  気になる商品33

テーブルコーディネートがとっても素敵でした!

イケアのあちこちにあるテーブルコーディネートは

とても参考になりますね!

その5 FRAMKALLA フラムカッラ マグ


ikea  気になる商品7


このマグ北欧デザインでかわいくて特に

気になりました!マリメッ〇風ですよね。。。

4個柄違いでセットで¥799!!

これまたコスパが最高すぎる~。

家族で柄違いで使ってもよさそうでしたよ~!

すっごくかわいいです!

【商品情報】

FRAMKALLA フラムカッラ
マグ, 柄ミックス
¥799  / 4 ピース


その6 BRUSANDE ブルサンデ


IMG_7746

あれ?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

これって・・・似てません!? アレに。。。

マリメッ〇風? アラビアのトゥオキ〇風? て

北欧雑貨好きの方がみたらピン!

と来たと思います。

そしてお値段が驚きの¥299!w(゚o゚)w オオー!

アラビアとか中々手が出ない価格だし・・・

気軽にそろえて使うにはありかな~と思いました。

とってもかわいいですよ~。

ボウルとか色々このシリーズでありましたよ!

その7 脚付きグラス各種

ikea  気になる商品9

グラス類もすっごく種類が豊富で迷うほどあります。

特に短脚グラス類が素敵なもの色々ありましたよ~。

イッタラ レンピ風やらラーミ風やら

切子っぽいデザインのグラスがすごく素敵だったので、

迷ったけど、これだけ1つ買ってみました。

これすごく素敵です。

またブログに使い勝手とか書きますね~

その8~10 その他気になるもの

長くなってしまったので駆け足で・・・


IMG_7754

ごみばこ!これは無印風な感じでした!

でも無印みたいに蓋はないみたいです。

でも見た目はそっくりで雰囲気もよかったですよ~。


IMG_7761

フラワースタンドとか。

これもどこかでみたような・・・!?

イケアはコスパが凄いですね!

こういうのをバルコニーとかに置いて

グリーンコーナーとか作ったら

素敵だな~って思いました。


IMG_7730

最後にサイドテーブル!!

これまだどこかで見たような・・・!?

こちらも人気商品ですよね。

持ち手部分があるので、移動しやすいのが魅力。

お茶するのにちょっとこういうテーブルあると

便利だと思います。見た目もおしゃれですね。

以上!!

気になった2019年8月イケア長久手店

商品10選!!でした~。

気になるものはありましたか?

他にも色々ありすぎて・・・

見て回るだけでも楽しかったです。( ´∀` )

お盆は混雑する可能性もありますが・・・

行かれる予定の方がいましたら、

よかったら参考にしてみてくださいね

イケアレビュー多数集まっています▽
ブログ村テーマ IKEAで買ったもの
ブログ村テーマ イケア 

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

夏のヘビロテ北欧グラス3選▽


エコバッグすっきり収納法▽


タオルすっきり収納のコツ▽