こんにちは。

今年はまだ過ごしやすい夏ですが、

わが家は2階リビングなので、

ちょっと暑いです。

エアコンとサーキュレーターも

付けるのですが、中々涼しく

ならないのですよね・・・(;´・ω・)

リビング2

現在のリビング全景。

もっと引きで写真を見たいという

リクエストもいただいたのですが、

引きはこれが限界なのです(´Д⊂ヽ

まず、実際は広くないということと、

ミラーレスカメラのレンズが

カフェレンズ(単焦点レンズ)なので、

引き画像に対応していないのです。

ズームもないのでこれが限界。

リビング190720-3

やっぱり蒸し暑い。。。


計画がストップしたまま。。。

いつになることやら~(;´∀`)

しばらくこれでもOK!?

引き画像撮れるレンズも欲しく

なっていますヾ(≧▽≦)ノ

レンズ沼・・・レンズはびっくりする

お値段なので、もっと使いこなせるように

ならなければ・・・!!

写真がヘタですいません。(´Д⊂ヽ

もっと素敵な写真撮影したい。

今後の自分の課題です!!

にほんブログ村テーマ 『曲げわっぱ』でお弁当♪へ
癒しは北欧インテリア^^
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

*****

さて、楽天マラソンスタートしていますね~

エントリー&会場はこちら▽



今回は欲しいものがあったので、

少しお買い物。

以下お買い物レポです。

今回一番欲しかったメインのものはコレ。

【1店舗目】
今治タオルケット(ハーフサイズ)


今使っている今治のタオルケットが

ぼろくなってきたので、

こちらに買い替え。

北欧風なデザインが素敵です。

ハーフサイズなのですが、

暑がり&収納スペース考えると

わが家はこれで十分でした。

また使い心地とかレポしますね~!

【2店舗目】
お気に入りの鳥のタタキ。

 
ストックがなくなったので、ポチっと。

【3店舗目】



ヨーグルトメーカーで作っている

醤油こうじ
がおいしすぎて、

すぐ米こうじがなくなるので、

マラソンごとにリピしています。

【4店舗目】

何年もリピ続けている加藤コーヒーさん。




今回は職場用のドリップバッグが

なくなってきたのでこちらにしました。



夏はこちらの水出しコーヒーも購入しています。

まろやかでおいしいですよ~!

【5店舗目】

お徳用の讃岐うどん。



夏は麺類の消費が早い~(;´∀`)

以前購入しておいしかったし、

オトクすぎるので!!

特にさぬきうどんが好きです。

【6店舗目】
炭酸水!



炭酸水が好きで夏は毎日飲むので。

もうすぐストックなくなりそうなので・・・

【7店舗目】
豚肉&豚まん

 

タイムセールで豚小間肉お値打ちだったので。

豚まんも気になりすぎて思わず一緒にポチっと

してしまった~ヾ(≧▽≦)ノ

お買い回りにおすすめのもの
 
なくなるといつも購入している

お気に入りのダスキンスポンジ。

マラソン店舗カウントに最適!

とりあえず以上。

あと少しグルメ系購入するかもですが、

とりあえず色々お得情報を調べ中です!

マラソン中に旅行の予約をするとオトクです!



にほんブログ村テーマ 『曲げわっぱ』でお弁当♪へ


多機能すぎるおすすめヨーグルトメーカー


「家事貯金」とは?

にほんブログ村テーマ 『曲げわっぱ』でお弁当♪へ

お買い物の参考情報に
100円ショップ
無印良品(MUJI)情報

KALDI大好き!
家を建てる時にすっごく参考にしました!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


ブログランキング・にほんブログ村へへ戻る。


読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります

今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩