こんにちは。

休日に大きめのダイソーに久しぶりに

行ってみたらめちゃくちゃ色々

気になるものがありすぎました~(*ノωノ)

その中でも「え!?これ100円!?」(つд⊂)ゴシゴシ

と2度見したおしゃれなボトル。

ダイソーアロマミスト6


アロマミストです!

おしゃれなパッケージに

思わず引き寄せられ・・・(;´∀`)

ブルーのボトルのものと、アンバー色のものが

ありました。

香りも何種類かあって迷いましたが、

ブルーの方はシトラスシャワー、

アンバー色のものはフォレストグリーンに

してみました。

どちらもやさしい香りでとてもいい香りです。

ダイソーアロマミスト5


スプレータイプで細かい霧状で

シュッと出せるので、優しい香りが広がって

とてもいい香りだし、とても使いやすいです。

約100回スプレーできるので、コスパも最高!

ダイソーアロマミスト1


トイレの消臭用に置くことにしました

私はトイレ用にによくありがちな香りのきつい

芳香剤が苦手ですが、

このミストはとても優しい香りで

霧状に出るので、トイレとか狭い空間でも

使いやすいです。

ダイソーアロマミスト2

見た目もおしゃれ!

100円なので、じゃんじゃん使えます

トイレの定番リピ品になりそうです

色々な香りを試してみようかな~って

思っています( ´∀` )


にほんブログ村テーマ 『曲げわっぱ』でお弁当♪へ

100均便利グッズいろいろ~

100円ショップ
100円shop*セリア(Seria)
100円ショップ!ダイソー☆大創!


キャン★ドゥのおしゃれな食品クリップ▽

3COINSの高見えヘアアイロンポーチ▽

☆当ブログに関するアンケートを実施中!
ご協力お願いいたします(*ノωノ)

2019年7月5日(金)7月11(木)23:59まで
アンケートフォーム


にほんブログ村テーマ 『曲げわっぱ』でお弁当♪へ
お買い物の参考情報に

無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

ニトリで買って良かったもの

KALDI大好き!
家を建てる時にすっごく参考にしました!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

ブログランキング・にほんブログ村へへ戻る。


読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩