こんにちは。

読者の皆様へ☆

いつもご訪問ありがとうございます(*ノωノ)

予告させていただきましたが、

予定通り、当ブログに関するアンケートを

スタートいたします。


2019年7月5日(金)夜のブログスタート~

7月11(木)23:59まで実施いたします!!



アポさん4 - コピー

よろしくだワン

愛犬アポロのパピー時代の

おめかし写真でご挨拶

ポチっとするだけの1分程度の無記名の

簡単なアンケートですので、

ご参加なにとぞ、よろしくお願いいたします(*ノωノ)

どんなアンケートか不安を感じる方も

いるかもしれませんので、中身はこんな感じです▽



アンケート内容

ポチポチ該当する箇所に☑していただけると

嬉しいです。

もちろん具体的にご要望があれば、

自由に書き込める欄も用意しておりますので、

書いていただければ尚嬉しいです(*ノωノ)



ツートンドリンクメーカー11

なんで急にアンケート取るの!?

と思っている方もいるかと思いますので(;´∀`)

簡単ですが、説明させていただきます。

元々当ブログは注文住宅を建てる時に

始めたのがきっかけでした。

それは色々なインテリアや家を建てている方を

自分が参考にしたかったから。

そして、自分も誰か家を建てる時の参考にでも

なれば、と記録の為に始めたのがきっかけでした。

家が完成したので、名前を変えて改めてブログを

再スタートしましたが、

ブログは継続が結構大変なので、

なんどもやめようと、

正直思っていたブログでもありました。

ですが、現在は想像もつかない程、

ありがたいことに沢山の方に訪問いただき、

本当に嬉しくてそれを励みに勇気づけられ、

ブログを続けています。

感謝の気持ちを込めて、なるべく多くの方が

何か参考になれば、また、

楽しんで読んでいただければ、

という気持ちでブログを

書いているつもりではありますが、

もしかしたら、自分が思っていることと、

読者の方の知りたいことが違うのかもしれない、

とずっと悩みながらブログを続けているのが

今の現状でもあります。


ダイニング

私は書籍出版後、現在ブログを中心に

インスタグラム、その他SNS、

WEBコラムなど色々な活動を

させていただいております。

沢山ご訪問いただけるようになり、

本当に嬉しいのですが、

一人一人、丁寧に質問にお答えしたり、

やりとりしたりする時間が時間の都合上、

どうしても中々取れないのが

とても残念なのです。

なので、思い切って簡単なアンケートに

答えていただいて、

ご要望などがあれば参考にさせていただければ

と思い、お願いすることにしました。

アンケートの結果は当ブログにて集計結果も

フィードバッグさせていただきます。

お気軽に参加していただけますと

本当に嬉しいです(´Д⊂ヽ

よいブログ作りの為に

ご意見をお聞かせください!

お手間でしたら、

ボタンを押すだけの回答でもOKです!

どうぞよろしくお願いいたします。

こちらのアンケートフォームの画像を押すと、

アンケートフォームへ飛べます▽

leaf-san_banner_0705-0711

無記名で、1分以内に終わる簡単な

アンケートですので、

お気軽にご参加ください(´▽`*)

なんでもお気軽にお答えくださいませ~(*ノωノ)


みなさんのご参加ドキドキしながら

待ってます~(*´ω`)


にほんブログ村テーマ おうちカフェを楽しもうへ

3COINSのシリコンアイスバーメーカーがおすすめ▽


セリアのグッズでツートンおしゃれドリンク作り▽


にほんブログ村テーマ 『曲げわっぱ』でお弁当♪へ

お買い物の参考情報に
100円ショップ
無印良品(MUJI)情報

KALDI大好き!
家を建てる時にすっごく参考にしました!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


ブログランキング・にほんブログ村へへ戻る。


読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります

今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩