こんにちは。

キッチンの壁のディスプレイを

少しチェンジしました。

気分的にもう少しスッキリした印象にしたくて。

なのだけど、飾りたいっていう気持ちもあり(;´∀`)

どっちつかずなのですが、

そういう時は飾りつつも

スッキリみえる方法を自分なりにですが、

考えながら配置しています。

キッチンディスプレイ6


えっと~、自分比ではまあまあ、

スッキリさせたつもり。

何を変えたかというと・・・

キッチンディスプレイ4


キッチンの正面側にお気に入りの道具を

並べるのではなく、横の壁を

ディスプレイスペースにしてみました。

ここ、使い勝手もとてもいいです。

並べてあると、ショップみたいで

ワクワクしますしね~(´▽`*)

モチベーションも大切よね( `ー´)ノ

キッチンディスプレイ2


全然しまってないのだけど(;´∀`)

正面→横に変えるだけでも

かなり印象は違うと思う。

あとは色を統一させるとか。

そんなテーマで模様替えしました。

え?変わっていない!?

そんなこと言わないで~(;´∀`)

キッチンディスプレイ5


うんうん、スッキリ、スッキリ、

(したつもり)

いつもディスプレイで自分なりに

気を付けていることですが、

まず最初に視線の行く場所に

一番見せたいものを持ってくること!

(フォーカルポイントっていうのかな?)

人もだけど、インテリアも結構、

最初に視界に入ったもので印象って

決まるような気がします(*ノωノ)

自己満足ですが、しばらく横の

壁をディスプレイスペースに

してみようって思っています♪

北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

scope (スコープ)

北欧雑貨でリビングの模様替え▽

☆当ブログに関するアンケートを実施中!
ご協力お願いいたします(*ノωノ)

2019年7月5日(金)7月11(木)23:59まで
アンケートフォーム


にほんブログ村テーマ 『曲げわっぱ』でお弁当♪へ

お買い物の参考情報に
100円ショップ
無印良品(MUJI)情報

KALDI大好き!
家を建てる時にすっごく参考にしました!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

ブログランキング・にほんブログ村へへ戻る。


読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります

今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩