こんにちは。

無印良品週間スタートしましたね~(∩´∀`)∩

さっそく購入予定だったものを

無印のネットストアでも注文したのですが・・・

休日だった今日、用事の帰りにちょうど

大きめの無印があったので寄って

追加でお買い物してきました。

朝マック2


今日は朝はやめにお出かけ。

時間がなくて、何年かぶり!?くらいに

朝マックしました!( ´∀` )

ボーリング4


か~ら~の~。

レッツボーリング

え~私ハンデを沢山もらっていたので、

奇跡の3位入賞しちゃいました~

カヌレ3


・・・ということで気分よく

帰り道に無印でお買い物

ネットストアで早々に色々売り切れのものが

あったけど、実店舗では

在庫をみつけることが出来ました( ´∀` )

無印エコバッグ1


今回は無印の紙袋でははく・・・

お気に入りのエコバッグ持参で!!

というか常にバッグに入れて持ち歩いています。

無印良品週間中(6/14~25まで)にマイバッグ持参で

無印の実店舗でお買い物するとMUJI passportが

通常100マイルのところ、530マイルもらえますよ~!!

無印のショップサイトはこちら▽


そして、エコバッグですが、

お気に入りはやっぱりスーザンベル!!

 

スコープさんで以前購入しましたが、

人気でほとんど在庫が今はないので・・・

他の楽天ショップさんでも取り扱いのある

店舗がいくつかあります。

Mは持ち歩くのにちょうどよくて

気に入っているのだけど、

Lも欲しいなと思っています。



スーザンベルのエコバッグを広げると

いつも「かわいいエコバッグですね~!」

と言われます(∩´∀`)∩

スーザンベル、カラーが沢山あるので、

ハマるとやばいです(*ノωノ)

スーザンベルの沼にハマります。。。。(;´∀`)

無印エコバッグ2


やっと本題ですが・・・

無印の実店舗で追加でお買い物したもの!

噂では次回は9~10月頃らしく、

しばらく良品週間が開催されないようなので、

お気に入りのリピ買いや

日用品などのストックを

まとめ買いしておきました。

無印エコバッグ3


先日しばらく在庫ぎれが続いていた

ウエットシートケース
ですが、

沢山再入荷しておりました(*ノωノ)

ネットストアではないけど、

大きめの実店舗行くと

結構再入荷しているお店あるみたいですよ~!

ということで追加でもう1個と、

ウエットティッシュやトイレ掃除ティッシュ

などもまとめ買い。

無印エコバッグ4


無印のレトルトカレーも

ほぼ何かしらかごへ入れてしまいますよね。。。

素材を生かした 牛ばら肉の大盛りカレー/300g(1人前)


今回は牛ばら肉の大盛りカレーと

3種の唐辛子とチキンがお値打ち価格でしたので

選びました。

初めて食べるので楽しみです( ´∀` )

無印エコバッグ5


あとは文房具など。

油性マーカーツインとGELインクペン6本セット。

油性マーカーツインカートリッジ式/細・黒


6本セットの方はネットストアで売り切れに

なっていたけど、実店舗ではありました!

ネットストアでは欲しかったブラウスを

色チ買い
してしまった~

届くのが楽しみです

また届いたらレポしますね~(∩´∀`)∩

みなさんは何買ったのかな!?( ´∀` )
にほんブログ村テーマ 『曲げわっぱ』でお弁当♪へ

無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪
大人が着る無印とユニクロの服

無印良品(MUJI)情報

無印の夏の福袋当選結果続々と出ています。
当選した方の中身公開も!うらやましい。。。
福袋をネタバレ!&交換情報!


無印のショップサイト▽


無印のお気に入りチュニック▽ 


無印で在庫薄のウエットシートケースをゲット▽

無印の新商品「ヒメフォーク」もお気に入り▽

にほんブログ村テーマ 『曲げわっぱ』でお弁当♪へ

100均・ニトリ口コミ情報▽
100円ショップ 

ニトリで買って良かったもの

お買い物の参考情報に
楽天 ショッピング
KALDI大好き!
家を建てる時にすっごく参考にしました!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

ブログランキング・にほんブログ村へへ戻る。


読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります

今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩