にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。


3COINSで見つけて、

思わず全色大人買いしてしまったもの。(*ノωノ)

3COINS革キーホルダー1


レザーストラップ!!

ナチュラル、ブラウン、ブラック3色

全てのカラーを大人買い

見た目かなり高見えで素敵でした!!

DSC08647


スナップボタンが付いていて

あちこちストラップを取り付けるのも簡単で便利。

ブラウン色は夫が好きなのであげました( ´∀` )

3COINS革キーホルダー7


早速黒いストラップを黒いバッグに付けてみた。

私はこうして鍵紛失防止と

バッグの中で鍵が迷子にならないように、

カールコードストラップに鍵を付けています。

(ダイソーで購入しました)

そうするとすぐ取り出せるので、鍵をゴソゴソ

探すことなくさっとバッグから取り出せます。

3COINS革キーホルダー8


手提げ部分にかぎ類をまとめて

ストラップに取り付け。

とても使いやすいしわかりやすいです。

3COINS革キーホルダー4


黒のレザーストラップは黒のレザーバッグに

ぴったり!!

内側に垂らせば悪目立ちすることなく、

しっくり馴染んでくれています。

3COINS革キーホルダー10
 

高見えで何かと使いやすい便利な

レザーストラップに大満足

バッグの色や気分転換にストラップの

色を変えたりして使おうかなと思っています。

IMG_3557


おまけ情報ですが・・・

白い長方形の小さなもの。

これ、無印のタグツールというシリーズのものです。

タグツール・テーブルフック/型番:MJ‐TGTF1


タグツール・シリコーンケース/ホワイト




使わない時はコンパクトになるのですが・・・

IMG_3558


開くと、バッグを机に引っ掛けられる

フックになります!!

IMG_8840


これがとても便利で、カフェなどでも重宝しています。

バッグにつけていると「それ、何?」と

たまに聞かれるので説明すると

「へ~!!すごく便利そう!それほしい」

と言われることが多いです( ´∀` )

とても便利で愛用していてこれも

とてもおすすめです!

シリコンのストラップとセットで購入すると

持ち歩きやすいので、

セット購入がおすすめですよ~(∩´∀`)∩

にほんブログ村テーマ 『曲げわっぱ』でお弁当♪へ
掘り出し物情報あるかも~
3COINSらぶ 
100円ショップ

まむらパトロール*しまパト
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪
 


3COINSの雨の日快適グッズ▽ 

無印のタグツール▽


無印良品週間情報色々出ています▽

にほんブログ村テーマ 『曲げわっぱ』でお弁当♪へ

大人が着る無印とユニクロの服

無印良品(MUJI)情報

お買い物の参考情報に
KALDI大好き!
家を建てる時にすっごく参考にしました!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

ブログランキング・にほんブログ村へへ戻る。


読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります

今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩