こんにちは。

もうすぐ楽天スーパーセールの時期ですね(∩´∀`)∩

・・・なのですが、

待ちきれずにscopeさんで先日ポチっ

とお買い物しちゃいました~(*ノωノ)

kuovi1
scope (スコープ)

コレ。届きました(´ω`*)

Kuovi(クオヴィ)のタペストリーリネン生地。

50年以上前にアラビア社で生産されていた

食器をベースにしたリネンのテキスタイル

をscopeさんが復刻販売したもの。



ブルーとブラウンがあってどちらも

素敵すぎて迷ったけど、ヴィンテージ家具に

よりなじむ定番のブラウンにしました。

ブルー色は復刻版のブルーは少し違うブルーで

scopeオリジナル色だそうです。

kuovi6
scope (スコープ)

かわいいー

北欧の古いヴィンテージのテキスタイルは

お値段も手がでないし、そもそも探しても

中々ないし、ほとんど新品ではないです。

サイズもないですし。。。

もう手に入らないと思っていた古い

テキスタイルを復刻してくれるなんて・・・

買ってしまうやろ~~~~ってね。(;´∀`)

これは凄いことです!!

kuovi8
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

このブラウン、北欧のヴィンテージ好きには

たまらないデザインだと思う。

北欧食器並べてみたけど、合うよね~(´ω`*)

kuovi9
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

試しにガラスの食器とかグラスも

出してみたけど、透けてテキスタイルが

見えるのがかわいすぎ!!

柄ものの布はインテリアにはぴったりだけど

テーブルコーディネートは難しいなと

思っていました。

だけど、kuoviはどんなテーブルコーデ

でもなじみやすい。優しい感じで素敵です。

kuovi4
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

北欧のカップアンドソーサー、

似合いすぎ(´ω`*)

これはやっぱりよかった(∩´∀`)∩

買って後悔なし!!かわいすぎる。

あ、洗濯すると10cmくらいちぢむそう

なので、見越した長さで購入したほうが

いいですよ~!

ブルーもまた違う雰囲気で

素敵なんですよね。。。(´ω`*)

お裁縫できたらもっと

買い足すんだけどな(;´・ω・)

これはついつい買ってしまった

北欧雑貨でした(;´∀`)

にほんブログ村テーマ 『曲げわっぱ』でお弁当♪へ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

インテリア・雑貨情報はこちら▽
scope (スコープ)
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


*****

さて、話は変わっちゃいますが・・・

そういえば今日、


無印良品の夏の福袋抽選結果連絡日だったよね!

と思い出しました。。。

無印夏の福袋2019応募方法 - コピー2
福袋

ってことは・・・

メールで当選通知くるはずなんだけどな。

うん。

・・・

来てないね

何度みても・・・

来てないね。

今回婦人服と紳士服それぞれ1つづつ

応募してみたけど・・・

かすりもせず(;´・ω・)

あ~一度でいいから

当たってみたかったー

ネタバレ福袋中身公開!とかやってみたい

はい、結果はハズレ。でした~ 

残念。

当選した方、うらやましい。。。

無印良品(MUJI)情報

無印のショップサイト▽


買ってよかったジュートマイバッグ▽ 


100均・ニトリ口コミ情報▽
100円ショップ 

ニトリで買って良かったもの

お買い物の参考情報に
楽天 ショッピング
KALDI大好き!
家を建てる時にすっごく参考にしました!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへブログランキング・にほんブログ村へへ戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります

今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩