こんにちは。

今日はお知らせがあります(∩´∀`)∩

スープがとにかく好きでよく作ります( ´∀` )

この度幸運にもmacaroni公式レシピ

動画アカウント(@macaroni_news)様より

スープレシピのお声かけを頂きまして、

macaroni×Pan&(@pand_stylebread)

の企画で、365人のインスタグラマーが参加する、

365日のパンとスープ」のメンバーの1人として

参加させていただくことになりました。(∩´∀`)∩

365日のパン


macaroni公式レシピ動画アカウント様では

365日毎日インスタグラマーさんの

スープレシピを配信中です。


本日5月29日14時より私のよく作っている

スープのレシピを動画配信

していただいております。
 
私のスープレシピは

「チーズたっぷりトマトミルクスープ」です。

チーズたっぷりトマトミルクスープ


あ、私のインスタグラムアカウントは

@leaf_asch です。

等ブログのパソコン画面の右側の

インスタグラムのマークからも行けます。

時間がない時にスープをおかず代わりにしてパンを

食べられるようなチーズをたっぷり入れた

ボリュームのあるスープを考えました。

朝食やランチにもぴったりのスープです。

スープ1


おいしいパンドさんのパンにあうような

食べ応えのあるスープを一生懸命考えました。

材料はこんな感じ。

最寄りのスーパーにある食材で

手軽に簡単に作れるスープレシピにしました。

よかったら作ってみて頂けるととても嬉しいです。

チーズ好きさんは特におすすめです(*ノωノ)

パン1


スープに合わせるパンド様の冷凍パンを

お試しさせていただきましたが、

リベイクで簡単だし、

おいしさに驚きました。

パン2


パンが外側パリッと中はふわっとしていて、

とてもおいしいです!

あまりのおいしさに

個人的にも注文しようかなと思っています。

とってもおしゃれなパンで味も最高です


パンドさんのHPです▽


私以外にももっともっとお料理上手な素敵すぎる

インスタグラマーさんのスープレシピが

毎日配信されているので、

とても参考になりますよ~( ´∀` )

スープ2


現在、マカロニメイト編集部様は

「365日のパンとスープ」の

インスタグラマーさんの
メンバー募集も

されていますよ~!

macaroni編集部アカウント(@macaronimate)

のプロフィールリンクよりご応募いただけます。

もしくは下記リンクより応募できます。


インスタグラムをされている方でご興味ある方は

応募してみてくださいね(∩´∀`)∩

私のレシピも見てくださると嬉しいです(*ノωノ)


にほんブログ村テーマ おいしい糖質オフレシピ♪へ

100均・無印・ニトリ口コミ情報▽
100円ショップ
無印良品(MUJI)情報

ニトリで買って良かったもの

お買い物の参考情報に
楽天 ショッピング
KALDI大好き!
家を建てる時にすっごく参考にしました!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへブログランキング・にほんブログ村へへ戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります

今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩