こんにちは。

セリアでオシャンティーな虫よけリキッドを発見

おもわず即買いしちゃったよね~(*ノωノ)

買って帰ってさっそく使いました~(∩´∀`)∩

セリア虫よけ12


【商品情報】
品名:香りで虫よけリキッド300ml
   ハーブの香り
用途:玄関・リビング・キッチン
使用期間:約50日
成分:水・植物精油・植物抽出物・界面活性剤・香料
内容量:約300ml
容器材質:カバー・キャップ・フィルム・ボトル/プラスチック製
メーカー:株式会社武田コーポレーション


カバーが黒で本体がホワイトのシンプルな

デザインがおしゃれ~

芳香剤とかって・・・

ハデハデなカラーが多いけど、

これならインテリアに溶け込みそう。

カバーの穴部分もリボンの形になっていてかわいい。


セリア虫よけ7


さっそく開封~。

カバー部分のフィルムを切り取って・・・

ミシン目がついているので、簡単にめくれます。

セリア虫よけ8


フィルムをめくったらカバーをはずして

中のキャップをとります。

キャップを外したらカバーをまた付け直して完了。

セリア虫よけ6


えっと~

つい勢いで、最初にフィルムはがした方は

全部めくってしまったー

もう自分の大失態にがっかり。バカすぎる~(;´・ω・)

うん、でも下のフィルムないバージョンも

さらにシンプルでこれはこれで好きかも~

完全に負け惜しみですが(;´∀`)

セリア虫よけ10


気を取り直して・・・

1つは階段部分の明り取りの窓に置いてみた。

サイズがぴったりでした(∩´∀`)∩

セリア虫よけ9


悪目立ちしなくていいね~(´ω`*)

階段の下は勝手口になっておりまして、

開け閉めするたびに虫が入ってくるのですよね(;´∀`)

これで虫よけ対策できたらいいね~。

セリア虫よけ14


玄関にも。

玄関も空間に馴染んでこれならおいてもOK!?

負け惜しみっぽく聞こえると思うけど、

カバー全部なしもシンプルでかなり好きな感じ

最近は玄関は何もディスプレイ

していなかったけど、

何かディスプレイしたくなり、

キッチンの飾り棚に置いていたドウダンツツジ

玄関に移動させました。

セリア虫よけ4


芳香剤と枝モノコラボ!

うん、違和感なくてこれならOK!

ハーブの香りも自分好みのスッキリ系の香りで

とても気に入りました。

これで虫も寄り付かないなら最高~

セリアの香りで虫よけリキッドは

インテリアに馴染むデザインでとてもいいです。

これはリピ決定だね~

セリアのモノトーンシンプルなバススポンジ▽ 


にほんブログ村テーマ 『曲げわっぱ』でお弁当♪へ

無印・ニトリ口コミ情報▽
無印良品(MUJI)情報

ニトリで買って良かったもの

お買い物の参考情報に
楽天 ショッピング
KALDI大好き!
家を建てる時にすっごく参考にしました!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへブログランキング・にほんブログ村へへ戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります

今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

もの、ごと。 暮らしメディア参加しております。