こんにちは。

久しぶりに、本屋で見かけて、

ぶっちゃけ、付録目当てで、

雑誌を買っちゃいました~(*ノωノ)

ミルクフェド小型扇風機2

゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

SPRING7月号、1000円の

雑誌の付録が魅力的すぎて~

史上初のミルクフェドのハンディ扇風機の

付録が付いています!

今はやりの「ハンディ扇風機」がついてるなんて~

これ人気で飛ぶように売れてるみたいですよ~



ちょうど暑くなってきて、今年は買おうかな~

なんて思っていたから、ちょうどよかった


ミルクフェド小型扇風機1
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

付録のセットはこんな感じ。

●ハンディ扇風機本体(ストラップ付)
▷サイズ:高さ19✕フェイス直径9cm
スタンド/高さ2.8×φ6.3cm
ストラップ/全長20cm
●立たせられるスタンド
●お試し用単4形乾電池3本

以上がセットになっています。

扇風機は弱、中、強と3段階に風量も

調節できるのも凄いw(゚o゚)w オオー!

立たせられるスタンドもついているし、

付録だけど、十分使えます!


ミルクフェド小型扇風機4
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

すぐに試せるように、

電池もセットになっているのも親切

さっそく使ってみましたよ~(∩´∀`)∩


ミルクフェド小型扇風機6
付録・おまけ

作業デスクの上においてみた。

立てられるスタンドが付いているから、

すご~く便利!


ミルクフェド小型扇風機5
付録・おまけ

コーヒーを飲んでクールダウンしながら使えます。


ミルクフェド小型扇風機12
付録・おまけ

こんな感じでストラップを手に引っ掛けて

使えるからうっかり落とさずに済みます。

とても軽くてコンパクトで持ち運ぶにも便利


ミルクフェド小型扇風機8
付録・おまけ

おパンも暑がっていたので・・・

ミルクフェド小型扇風機9
付録・おまけ

風を送ってあげました( ´∀` )

ミルクフェド小型扇風機15
付録・おまけ


アポロも暑そうにしていたので・・・

ブ~ンと強で風を送ってみたら・・・

びっくりして逃げちゃいました(;´・ω・) ごめん。


ミルクフェド小型扇風機13
付録・おまけ

・・・て遊んじゃってるけど(;´∀`)

これから結構使えそう。

使う時は顔に超近づけて風を当てたり、

首の汗とかにあてるとすっ~として、

気持ちいい~!

弱、中、強と3段階の風量に切り替えられるけど、

汗かいた時に短時間で

強で風をあててクールダウンするのに

使うのがよさそう。

使った感じの感想は弱と中はほとんど風が

こないです。(;´∀`)

強だとちょっとブ~ンという音が出るけど、

短時間だからまあいいかな?

汗かきだからハンディ扇風機、

やっぱり便利!


ミルクフェド小型扇風機7
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

さっそくあちこち持ち歩こう~

と思っています(∩´∀`)∩

ま、とはいえ、この付録かなりお得でしたよ~

にほんブログ村テーマ 北欧、暮らしの道具店へ
付録・おまけ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

みなさんのファッションコーデ

イケア・無印・100均・ニトリ口コミ情報▽
イケア 

100円ショップ
無印良品(MUJI)情報

ニトリで買って良かったもの

お買い物の参考情報に
KALDI大好き!
家を建てる時にすっごく参考にしました!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへブログランキング・にほんブログ村へへ戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります

今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

もの、ごと。 暮らしメディア参加しております。