こんにちは。

セリアでおしゃれすぎる

詰め替えポンプボトルを発見しました

ちょうど洗面所のハンドソープボトルと

キッチンの食器洗剤のボトルを探していたのです


ポンプボトル1


メイソンジャー!?(風)

ガラスにみえるでしょ!?

かわいいです。

品名:ポンプボトル ガラス風
容量:320ml
サイズ:約幅68×高さ161×奥行68㎜
材質:
本体/PET 
ポンプユニット/ポリプロピレン・ポリエチレン等

ガラスっぽくみえるけど、プラスチック。

クリアタイプとブルーがかった色とあったので、

両方ゲットしちゃいました~

実際洗剤を詰め替えてみたら、

キラキラしてとても綺麗で、

とってもよかったですよ~(∩´∀`)∩


ポンプボトル19


さっそく詰め替え作業

ブルー系のボトルには食器洗剤を入れましたよ~

偶然だけど、ブルーの色の詰め替え洗剤だったので、

ボトルのカラーをより引き立ててくれて、

すご~くキラキラして綺麗でした

クリアタイプにはハンドソープを。


ポンプボトル21


このボトルはクリア系の詰め替え洗剤を入れると、

ガラス感(風だけど)と文字が際立って

よりオシャンティーにみえますよ~


ポンプボトル15


それぞれ所定の場所へ~

クリアボトルは洗面所へ。

わが家の洗面所の壁にはブルーグリーンの

ガラスタイルが貼ってあるので、

クリアの方が色がかぶらなくていいかな、

とクリアをセレクトしてみました。


ポンプボトル14


うん、中々よい感じ(∩´∀`)∩

ガラスタイルにもガラス(風)なだけあって、

雰囲気ぴったりでした

そして、キッチンにも!


ポンプボトル12


こちらはブルー系のボトルに、

ブルーの食器洗剤を詰め替えて。

あ!、スポンジはダスキンのモノトーン系の

スポンジを愛用していますよ~!



楽天で購入できます!

しっかりしていてヘタらなくて本当に、

これ以上のに出会えないくらい、

使い勝手最高でおすすめ

ボトルはよりブルーが際立ってキラキラして、

光にあたるとすご~く綺麗

ガラス感がより出ているように感じます

ガラスじゃないから落としても安心だから、

そういった面でもとてもいいと思います。

なによりコスパが最高だしね。


ポンプボトル22


キッチン引きで~

これは思った以上に高みえでよかった(∩´∀`)∩

メイソンジャー風のセリアのポンプボトル、

おしゃれ感があって、

すっごくおすすめですよ~

セリアのカラビナ付きタオルホルダー▽ 


にほんブログ村テーマ 『曲げわっぱ』でお弁当♪へ

無印・ニトリ口コミ情報▽
無印良品(MUJI)情報

ニトリで買って良かったもの

お買い物の参考情報に
楽天 ショッピング
KALDI大好き!
家を建てる時にすっごく参考にしました!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへブログランキング・にほんブログ村へへ戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります

今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

もの、ごと。 暮らしメディア参加しております。