こんにちは

今年も・・・無印良品のネットストア限定の夏福袋抽選販売日程出ましたよ~(∩´∀`)∩

ネットストア限定の福袋抽選販売日程
申込期間
2019年5月15日(水)午前11時~5月29日(水)午前10時
抽選日
2019年5月30日(木)
店舗での福袋の販売はなし


無印夏の福袋2019応募方法
福袋

2018年はいつからだったかな・・・?と自分のブログをさかのぼって確認したところ、6月上旬に抽選日程出ていたようです。
今年は5月って早いですね~!

詳細は無印のHPに出ています▽


あ、ちなみに過去2回ほどネットストア限定夏の福袋応募していますが・・・ヘルス&ビューティ、ステーショナリー各1回だけ当選、あとは婦人服の方は夏もお正月の福袋も全部ハズレ
服がやっぱり人気ですね~!ちなみに個人的に・・・ヘルス&ビューティ(3000円)、ステーショナリー(1000円?だったかな?)はいまいちでした(;´∀`)
あくまで個人的意見なので参考までにですが(*ノωノ)
今年はまた違うラインナップかもしれませんので。。。


2019年のネットストア限定の福袋のラインナップは以下の通り▽
無印夏の福袋ラインナップ
無印良品(MUJI)情報

個人的には婦人服の福袋が欲しい。。。
一度でいいから当選してみたい(*ノωノ)
毎回当選した方のネタバレをうらやましくも見ております

と、いうことでとりあえず今年も応募してみます( `ー´)ノ
結果は・・・いかに!?


昨年の当選した方の福袋の中身が参考になります!!
にほんブログ村テーマ 『曲げわっぱ』でお弁当♪へ
福袋
福袋をネタバレ!&交換情報!


100均・ニトリ口コミ情報▽
100円ショップ 

ニトリで買って良かったもの

お買い物の参考情報に
楽天 ショッピング
KALDI大好き!
家を建てる時にすっごく参考にしました!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへブログランキング・にほんブログ村へへ戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります

今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

もの、ごと。 暮らしメディア参加しております。