こんにちは。

連休は久しぶりにイケアでお買い物しました~( ´∀` )

めちゃくちゃ混んでいましたが(;´∀`)、

でも新作が沢山出ていて見るのは楽しい(∩´∀`)∩

あれもこれもついつい色々買っちゃいました~(*ノωノ)

イケアでお買い物した戦利品色々~
9


イケアでのGWのお買い物記事も合わせてどうぞ▽ 


さて。さっそく色々使っていますが、

この中で今日はテーブルクロスについて。
IKEA 365+ というグラフチェックのテーブルクロス

とても素敵でした

さっそくダイニングテーブルに掛けてみた。

イケアテーブルクロス 詳細画像


黒とグレーのチェック柄で、

グレーの縁取りがあってシンプルだけどおしゃれ。

先染コットンで繰り返しお洗濯しても色落ちしにくいそう。

サイズは長さ: 240 cm、幅: 145 cmとかなり大きい!

わがやのテーブルは120㎝の丸なので、

半分に折って掛けています。

このサイズしかないのだけど、

お値段は¥1999です(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

汚すのを心配することなく

思いっきり気軽に使えます。

イケアテーブルクロス ダイニング画像


引きでみるとこんな感じで、

あまりチェックが目立ちすぎることもなく

スッキリ爽やかな感じです。

グレーの縁取りがオシャレです(∩´∀`)∩

テーブルクロス変えるだけで

ずいぶんと空間の印象が変わりますよね~。

壁に穴をあけなくていいし、

気軽に気分転換できるのもいいところです。

イケアテーブルクロス おうちカフェ2

イケアにはお値打ちながら素敵なファブリックや

テーブルクロスも色々あるので、

毎回新作が楽しみです( ´∀` )

本当はお裁縫が得意なら北欧生地で

色々作りたいのですが・・・(;´∀`)

お裁縫できなくてもこうして気軽に楽しめるのが

テーブルクロス。

ぱっと視界にも入るので結構デザイン重要です!テ

ーブルクロスがおしゃれになるだけで

一気に雰囲気でるような気がします( ´∀` )

逆にテーブルクロスのデザインが

インテリアのテーマに合っていないとすご~く

違和感が出るな~っていつも思います(*ノωノ)

だから重要だと思う。

イケアはデザインが豊富で、

コスパも最高なのでファブリック系の

模様替えにもおすすめですよ~(∩´∀`)∩

にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア 
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

インテリア・雑貨情報はこちら▽
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

scope (スコープ)

無印・100均・ニトリ口コミ情報▽
無印良品で買ったもの♪

100円ショップ 

ニトリで買って良かったもの

お買い物の参考情報に
KALDI大好き!
家を建てる時にすっごく参考にしました!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへブログランキング・にほんブログ村へへ戻る。


読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります

今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

もの、ごと。 暮らしメディア参加しております。