こんにちは。

本日はこだわりのインテリアの作り方の秘訣についてご紹介したいと思います( ´∀` )

まず、我が家のキッチンなのですが・・・
いつもブログやSNSなどでキッチンの投稿をすると必ず定期的に質問を受けることがあります。それは何かといいますと、キッチンの壁のストリングポケットのディスプレイに目が行きがちかと思いきや、意外にも「下のキッチンのキャビネットはどこで購入されましたか?」とよく聞かれるのです。

10

これは自分でも聞かれることは想定外でいつもチラ見えでメインじゃないアングルで写真撮影もしていますが、それでも質問を定期的に受けるということはとてもインテリアに影響を与えているアイテムということなのかな、ある時気が付きました。

ちなみに答えは、購入・・・というか、家を建てた時に依頼した工務店さんに造作してもらいました。
なので、食器の高さや引き出か開きかなど細かくオーダーしてぴったり収まるように作ってもらいました。何気なく視界にはいるキャビネットかもしれないけれど、ぴったり美しく収まっている家具というものは空間を格段に高見えしてくれているのです。

よくある疑問】
▷オーダー家具って新築の家を建てる時しか実現できないの!?

いつも質問を受けた際は正直にお答えしておりますが、「家を建てる時に造作してもらいました」とお話するとやはり諦めてしまう方も多いのです。家具なら同じものを購入することが可能ですが、例えば今住んでいる家にぴったりのキッチンキャビネットを入れたいと思っても今更オーダー家具なんて無理・・・と諦めていませんか?


8

答えはNO!です。
造作家具は家を建てる時だけにオーダー可能というわけではありません。
今の住まいに合うオーダー家具を部分的にしかも日本製のオーダー家具をリーズナブルな価格
で実現してくれるサービスがあります!
本当にインテリアにこだわるなら部分的に造作家具にするという選択肢があります。
自分好みのカスタマイズを実現すれば長く愛着の湧く空間にすることが可能です( `ー´)ノ

永久保存版として、今後も質問を定期的に受けることを考え、おすすめの素敵なオーダー家具をリーズナブルに実現してくれるサービスをみつけましたので参考にご紹介させていただきますね( ´∀` )

【おすすめのオーダー家具サービスをご紹介

食器棚、壁面収納はオーダー家具専門店の「GNASH」へ

写真1
オーダー家具・食器棚・壁面収納の専門店「GNASH」
▷トラコミュオーダー家具

GNASH」の最大の魅力はこの3点!!


その1)高品質なオーダー家具なのにお値打ち価格が魅力

▷消費者と直接取引だから中間マージンがかからないから高品質なオーダー家具が相場よりお安い価格で購入可能!w(゚o゚)w オオー!

例えばマンションのオプション価格と比較して20%以上価格が安いんです!!
運がよければ50%OFFになることもあるんだそうですよ~!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
知ってると知らないとではかなり価格に差が出てきますよ~

その2)永年保証サービス付きで安心
▷料金支払いは納品完了後でOK!永年保証サービスも付くから安心です。家具とかって使い始めてから不具合起きた時に困るからこういうサービスってかなり重要だと思いますよ~( `ー´)ノ

その3)なんといってもメードインジャパンが最高でしょ

▷熟練の職人さんが丁寧に施工してくれていて、一貫して国内工場で製造のメードインジャパンを貫いていること!

ここ、かなりこだわりたいポイントです。個人的に私ならここには特にこだわりますよ~(*ノωノ)
使い勝手をよく理解して丁寧に仕上げてくれる高品質なオーダー家具。
満足度が全然違うからここは特にこだわりたいポイント


【オーダー家具 GNASHの施工事例はこちら】

▷そうはいっても実際の施工例を見ないと決められない!

2
▷トラコミュ みんなのWeb内覧会
▷トラコミュ おしゃれなインテリア家具・雑貨

・・・と思ったあなた。
そうですよね。私たちもオーダーするにあたり、色々な実例を見学させていただきました。
過去のGANASHさんのオーダー家具の実際の施工例を最後にのせますね( ´∀` )


注)オシャンティーすぎるのでびっくりしないでくださいね


実例 その1)とにかくキッチンは白!生活感は絶対消す!!

3

とにかく真っ白にこだわりたいあなた。生活感を消した空間を実現できちゃいますよ~
本当にスッキリ見えますね~( ´∀` )


実例 その2)統一感のあるスタイリッシュな美しいキッチン
タイトルなし

こんな感じとかかなり個人的には好み~
統一感があると一気に高級感が増しますね。
上戸棚の収まりがとても美しくて目を引きます。
こんなキッチンなら家事のモチベーションもあがりそう~


実例 その3)ミッドセンチュリーを基調とした大人の秘密基地

4

大人の秘密基地って永遠の憧れ~
収納戸棚の中に間接照明を組み込んであるこだわりが素敵すぎ。
壁面収納たっぷりにしつつ、統一感を持たせた美しい空間にすることができますよ~

実例 その4)壁面に高級感!憧れの石張りに
5

今後造作したいことナンバーワンがコレ!!
壁面の石張りがあると一気に高級感が増します。
憧れて憧れて・・・まだ実現できてないけど、やっぱりかっこいい!!
グリーンとかレイアウトするとめちゃくくちゃおしゃれ空間ですよね。。。(´ω`*)

私もいつか・・・お願いしたい。。。

・・・とまだまだ沢山あるのだけど、キリがないので・・・(;´・ω・)
もっと沢山じっくり見て自分好みを見つけてくださいね( ´∀` )


そして最後に!!
もっともっとどうせなら最高にこだわりたいあなたへ!!( `ー´)ノ

7

食器棚をオーダーして作るならGNASH

 

更に更に自分だけのオリジナルの細かいカスタムの出来る「わたしプロデュースの最強シリーズ」がありますよ
私の経験上、注文住宅の依頼先を検討していた時、自分の好きなテイストを選べるというところは沢山あったけど、よくよく話を聞くと、既製品の組み合わせしか取り扱っていない業者さんが多いのです。
本当に自分の好みにカスタム出来るプランがある業者さんて本当になかった!
それは手間のかかるサービスだからです。これをやってくれるって凄いことなんです。
これは嬉しいサービスです。
やるならとことんこだわらなきゃ( `ー´)ノ

オーダー家具の実際の施工例GANASH
さんのHPに沢山掲載されていますよ~(∩´∀`)∩
ぜひぜひオーダー家具を作りたいと思った時はサイトをチェックしてみてくださいね
大きな声では言えませんが、みんなに差をつけちゃいたいこだわり派はやっぱり正直なところ
ーダー家具がおすすめですよ~(*ノωノ)

インテリア・雑貨情報はこちら▽
癒しは北欧インテリア^^
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

100均・無印・ニトリ口コミ情報▽

100円ショップ
無印良品(MUJI)情報

ニトリで買って良かったもの


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへブログランキング・にほんブログ村へへ戻る。

読者登録はこちらから▽


もの、ごと。 暮らしメディア参加しております。

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります

今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩