こんにちは。

職場でも話題になっていたのですが・・・ご当地限定チロルチョコ、話題になっていますね~(∩´∀`)∩
セブンイレブンに売っていたと聞いたので、さっそく買ってみました(∩´∀`)∩

3

我が町のご当地チロルはコメダ珈琲店の「シロノワール」!
ご存知ですか!?
コメダ珈琲店の名物シロノワールがチロルチョコに!
どんな味なのか気になります。。。

にほんブログ村テーマ セブンイレブン〜☆〜イイ気分!へ
セブンイレブン〜☆〜イイ気分!



ちなみに地域でもちろん色々な味があり、例えば、もみじ饅頭味とかかもめの玉子とか( ´∀` )
お土産に買っていくと話題になりそうですね~。
個人的にはもみじ饅頭気になる

平成最後の楽天マラソン開催していますね!
ど~しても気になる場合は買い回りで買ってもいいかも~( ´∀` )

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

私もお買い回り参戦中です(*ノωノ)

6

パッケージの柄もシロノワール。
フワフワのパンケーキ?みたいなのに生クリームとシロップがかかっている甘~いデザートなのですが、とても人気があります。
コメダといえば「シロノワール」というくらい!

5

セブンイレブンに行ったらご当地チロル以外にも色々あったので気になってついでに買ってみました。
セブン限定の「桔梗信玄餅チロル」それから、竹炭チーズケーキ、フロランタン。
どれも食べたことがないのでどんな味か気になりました。
竹炭ってどんな味かな!?

1

気になるので、コーヒーとともに・・・全部開けちゃいました(*ノωノ)
シロノワールはやっぱり甘~い!!だけど、確かにあのシロノワールの味がしました
セブン限定の「桔梗信玄餅チロル」もほぼそのままの味を再現してる!中にお餅が入っていて抹茶の味もしっかりあってとてもおいしいです。これはかなり好きかも~。
竹炭は真っ黒でびっくりしたけど、食べたらオレンジのようなさっぱりした味もしておいしかったです。フロランタンも甘いかな。でもおいしかったです!

4

チロルってついつい食べ比べしたくなってしまいます・・・
ご当地チロルお土産でもらったらうれしいな。。。( ´∀` )


新作スイーツ情報・おうちカフェ▽
コンビニのスイーツ
今日のおやつ

北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100均・ニトリ・無印口コミ情報▽

100円ショップ 

ニトリで買って良かったもの

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

お買い物の参考情報に
楽天 ショッピング
KALDI大好き!
家を建てる時にすっごく参考にしました!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへブログランキング・にほんブログ村へへ戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります

今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

もの、ごと。 暮らしメディア参加しております。