こんにちは。

良品週間スタートしましたね~(∩´∀`)∩

お買い物事前チェック、ネットストアはこちら
無印良品サイトに直接行けます▽



良品週間口コミ情報はこちら▽
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

さて・・・もちろん10%OFFのうちに愛用品をリピ買いしようと思い、さっそく店舗に行ってきましたよ~(∩´∀`)∩
今回はいつもリピしているストック食材などを中心にお買い物
今回お買い物したもの、おすすめのストック食材などもご紹介したいと思います(∩´∀`)∩

1

まずは、良品週間になるとストック食材でまとめ買いしているレトルトなどの食品類。
特に無印のカレーが好きです。
種類も豊富なので、色々試して楽しんでいます。
今回は手作りキットも2種類購入。

手づくりカレーキット グリーン/241g(2~3人前)


先日初めて食べたこのグリーンカレーのキット、あっという間に簡単に出来るけど、かなり本格的でおいしかった!

手づくりカレーキット バターチキン/202g(2~3人前)


キットもとても簡単なのに味が本格的!簡単ながら自宅でおいしいカレーが楽しめます。
ナンとか十穀米なども購入してみました。

2

それから夏になると頻繁に飲む冷たいドリンク類。
麦茶がメインだけど、色々他にも飲みたいので無印で麦茶以外の水出しのパックなども購入したりしています。
ざくろ&ローズヒップは美容にもいいかな~と。

IMG_3740

ティーバックを水に入れて冷蔵庫で数時間水出しするだけ。色もとても綺麗です

3

それからこれまたリピしまくりのポテチと(;´∀`)、新商品のひとくちゼリーのミックスを購入。

フランス産じゃがいも ポテトチップス 塩/125g


やめられないやつ(*ノωノ)

お風呂上りとかすこ~し冷蔵庫で冷やしておいたゼリーを食べるとおいしい!
真夏は冷凍したりもしていますよ~。

6

さっそく食べてみたけど、フルーツの味がしっかりしていて少し甘めだけど、とてもおいしいです!
すっぱいのもあるみたいだけど・・・それは本当に酸っぱいらしいので。でも試しにチャレンジしてみたい気持ちもあったり・・・・

4

そしてこちらも気になっていた新商品。
クレンジングウォーター。ふき取りタイプのクレンジングです。
さっそく使ってみたけど、香りが爽やかで好きです。
スっ~とした使い心地なので、目に入ると確かに少し痛いですが、個人的にはさっぱりした感じで好きでした。
これはまたリピしようかな~と思っています

マイルドクレンジングウォーター/200ml



クリームファンデやBBクリームも無印を愛用中です。

クリームUVファンデーション・ナチュラル/SPF31・PA+++ 30g



・・・ということで、まずは思いつく限りストックしておきたいものをばばっとまとめ買いしておきました~
食品とかいつもの以外はまだじっくり見れていないので、またネットストアなどでも1度は期間中にお買い物しようかな~と思っています(∩´∀`)∩


にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

関連記事⇒
良品週間で真っ先に購入したIDEE商品
関連記事⇒無印オリジナルメイクパレットカスタム

買って良かったアイテムはいつも参考にさせてもらっています(*ノωノ)

【無印良品情報はこちら▽】 
無印良品(MUJI)情報
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

こちらから無印良品サイトに直接行けます▽


にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100均・ニトリ口コミ情報▽
100円ショップ 

ニトリで買って良かったもの

お買い物の参考情報に
KALDI大好き!
家を建てる時にすっごく参考にしました!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへブログランキング・にほんブログ村へへ戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります

今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩