こんにちは。

去年夏に購入してとても気に入ってまた暑くなってきたらリピしたい!と思っていた「濃厚紅茶」。
カルディでも人気商品の紅茶シロップなのですが、久しぶりにカルディに行ったら季節限定のレモン味のシロップも発売していたのでさっそく購入してみました(∩´∀`)∩

DSC05470

濃厚紅茶のブラックティーレモンとブラックティー(低糖タイプ)を購入。

名称:紅茶飲料(5倍希釈用)
原材料:砂糖、ぶどう糖果糖液糖。紅茶、(レモン濃縮果汁)、酸味料、香料、着色料
内容量:500ml
100ml当たり212kcal

KALDI大好き!

5倍希釈タイプだから結構長持ちするはずなのだけど、毎日飲むとあっという間になくなるのですよね。。。
少し甘いけど、美味しいからごくごくのんでしまいます(*ノωノ)

DSC05478

さっそく飲んでみましたよ~(´▽`*)
やっぱり、新商品のレモン味が気になるので・・・
まずは定番、炭酸で!
ブラックティーの方はミルクで割ってもおいしいです

グラスは・・・やっぱりフルッタレモンでしょ( `ー´)ノ
イメージがぴったりすぎました・・・

欲しいモノにあふれています(*ノωノ)
scope (スコープ)

DSC05498

夏だね~ 少し早いけど(;´∀`)
でもこれから毎日加速度を増して飲みそう。。。
炭酸で割るとおいしい~!思ったより甘めだけど、やっぱりおいしい。
お手軽に水とか炭酸、ミルクで割って飲めるのもいいですね~
これからの季節にぴったりのシロップです。

DSC05539

それから!こちらのシロップは飲み物だけでなく色々アレンジもして楽しめます(∩´∀`)∩
たとえば、バニラアイスにかけて味変したり・・・

DSC05544

今日は作ってないけど、真夏にはかき氷のシロップ代わりにするとオトナのかき氷になってさっぱりおいしいです!!
これはカルディの中でもかなり大好きな商品なので、季節限定が出たら毎回買ってしまいそうです(*ノωノ) そして、定番の濃厚紅茶もリピ買いです(´▽`*)

みなさんのカルディの口コミを読むのが楽しいです( ´∀` )

他にもカルディ記事いろいろ▽
カルデイ画像


にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ

100均・ニトリ・無印口コミ情報▽
100円ショップ 

ニトリで買って良かったもの

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

お買い物の参考情報に
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!
家を建てる時にすっごく参考にしました!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへブログランキング・にほんブログ村へへ戻る。


読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩