こんにちは。

今日無印のSNSの告知で知りましたが・・・
良品週間もうすぐ始まるようですね~!

IMG_3553

2019年4/19~5/7まで!
今度こそ、平成最後~そして、令和にまたがって開催の模様!!w(゚o゚)w オオー!

事前チェックはこちらから
無印良品サイトに直接行けます▽


・・・ということで、最近無印で大ヒットだったものもついでにご紹介いたします( ´∀` )

LRG_DSC05196

これです!!
って、わかりにくくてすいません(*ノωノ)
パッケージは捨ててしまったので・・・(;´∀`)
真ん中の黄色いスープ状のもの。
無印の手づくりタイカレーキットで作りました。

 手づくりカレーキット グリーン/241g(2~3人前)


無印のレトルトのカレーはストック食材でよくリピしていますが、手づくりキットって初めて食べたかも~。
実はなぜかこれ知り合いからもらったのですが、試しに作ってみたら、めちゃくちゃ本格的でおいしい!!
しかもすごく簡単にあっという間に出来たので、これはリピ決定した大ヒットな無印キットでした~(∩´∀`)∩

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

レトルトの温めるだけタイプもあるようです。
こちらは具も入っているのかな?
 素材を生かしたカレー グリーン/180g(1人前)


・・・ということで、せっかく良品週間なので、ストック食材のカレーとかこちらのキットとかそういうものある程度まとめ買いしようかな~と思っています(∩´∀`)∩
結構辛さもありますが、おいしいです。実はタイカレーは少し苦手だったけど(インドカレーは好き)無印のこのキットはとてもおいしかったし、食べやすかったです。

IMG_3047

それから、無印の少し前に新商品で発売されたポテチ
これもハマってしまい・・・(/ω\)
あまり食べすぎは良くないよね。。。と思いつつ、やっぱり買っておこうと思っています(;´∀`)

フランス産じゃがいも ポテトチップス 塩/125g


これもおいしかったんだよね~
人気商品のようですよ~!
それ以外にも色々新商品また出ているようなので、良品週間前にチェックしようかな、と思っています(∩´∀`)∩



にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

関連記事⇒
良品週間で真っ先に購入したIDEE商品
関連記事⇒とくめく無印オリジナルメイクパレットカスタム♪

新商品口コミ情報色々出ています▽
買って良かったアイテムはいつも参考にさせてもらっています(*ノωノ)


にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100均・ニトリ口コミ情報▽
100円ショップ 

ニトリで買って良かったもの

お買い物の参考情報に
KALDI大好き!
家を建てる時にすっごく参考にしました!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへブログランキング・にほんブログ村へへ戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります

今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩