こんにちは。

セリアでかわいすぎるクッキングシートを発見!!
見た瞬間かごに即入れてしまったー(*ノωノ)


IMG_3286

選べなくて大人買い
どちらもかわいい~
って・・・これって・・・アレ?マリメッコ・・・風!?だよね(つд⊂)ゴシゴシ
プケッティとウニッコ・・・風
うん、消耗品これで正直大満足かも・・・(*ノωノ)

 にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!

IMG_3289

どこからどうみても・・・マリメッコ!!(風
あ、サイズはプケッティ(風)が30㎝×2m、ウニッコ(風)が25㎝×2mです。

品名:クッキングシート フラワー柄
材質:シリコーン加工耐油紙
サイズ:約幅30cm(25cm)×長さ2m
耐熱温度:230℃(20分以内の使用)

普通にクッキングシートとしてオーブンやレンジにも使えますが・・・これはラッピングとかお弁当とかに使いたくなりますよね~( ´∀` )


DSC04933

さっそくお弁当に使ってみましたよ~(∩´∀`)∩
クッキングシートなので、ツルツルしているので、マステが貼れないので少し巻きにくかったけど、紙を入れ込みながらサンドイッチに巻いてみました。
より華やかになるし、お弁当箱開けた時にテンションも上がるよね~

DSC04966

見栄えもぐっと良くなります( ´∀` )
お菓子やパンの下に敷いたりラッピングに使うのがかわいくて特にいいと思います!
私の場合、その他に、かわいい柄の紙などをプチ模様替えなどにも使ったりしています。
たとえば、こんな感じで。

IMG_3318

こちらはパントリーに置いているワンコグッズコーナーの無印のケース。
半透明なので、厚紙をサイズを合わせて目隠しで入れていますが、その厚紙に先ほどのクッキングシートを巻いて目隠しにしてみました(´▽`*)
こんな感じでプチ模様替えして気分転換に楽しんだりもしていますよ~

色々なことに他にも活用出来そうです!
お弁当やおうちカフェ、模様替えなど色々楽しめるセリアのかわいい北欧風雑貨です!(∩´∀`)∩

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

100均便利グッズいろいろ~
100円ショップ 
100円shop*セリア(Seria)
100円ショップ!ダイソー☆大創!


にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
ニトリ・無印口コミ情報▽

ニトリで買って良かったもの

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

お買い物の参考情報に
KALDI大好き!
家を建てる時にすっごく参考にしました!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへブログランキング・にほんブログ村へへ戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります

今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

もの、ごと。 暮らしメディア参加しております。