こんにちは。 

新元号、決まりましたね~(´▽`*)
みなさんの予想は当たりましたでしょうか?
さっそく新元号に向けた商品が続々と登場して注目を集めているようですね(*ノωノ)

IMG_2960

さて、4月ってなんだか1年の中でも特別な月のように感じます。
新学期、社会人スタートの方、いつも乗っている公共交通機関のダイヤが変わったり、春になると色々な新商品が出たり・・・そしてなんといってもお花見!!

私が、春になったらこれはやりたいな~と思っていることを5つご紹介いたします( ´∀` )

LRG_DSC04165

まずは・・・なんといってもお花見散策!!

あらたな発見があるかも!?
お花見スポット

私はお酒が残念ながら飲めないので、お花見宴会というよりはお花見散歩をあちこちしたいです。

4AF891CD-633E-4657-834E-3B43B09439F0

わんこたちとも一緒に沢山お散歩したい
晴れた日のこの時期のお散歩はとても気持ちがいいです。花粉がちょい気になりますが(;´∀`)

それから・・・自宅でも。
DSC04511

忙しいと後回しになるし、中々お花を買いに行けないけど、沢山綺麗なお花が出回る季節になってきたので、出来る限り家の中のどこかにお花を飾りたいな~と思っています。

DSC04521

気負わず、1輪でもいいかな、と思っています。
少しでも視界に入ると忙しい時も気分がなごみますね

それから・・・花より団子!?
IMG_2953

おいしい旬な食べ物も沢山出回る時期ですね。

おいしい食べ物が沢山・・・
おうちごはんを楽しむ暮らし

炊き込みご飯などで味わいたいな~と思っています。
桜エビの炊き込みご飯に青のりを混ぜ合わせてみましたが、とてもやさしい味でおいしかったです(´▽`*) そろそろ筍かな~。

DSC04227

食後や朝の目覚めにはハンドドリップコーヒーもかかせません。
なるべく丁寧においしいコーヒーを淹れたいと思っています( `ー´)ノ

LRG_DSC04388

最後に・・・春インテリアは絶対必須!!
模様替えしたくてウズウズする季節。

みなさんの春インテリアも参考に
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

あ、でもその前に本当は掃除もしたい(;´∀`)
春は色々やりたいことがありすぎる季節です(´▽`*)

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ

100均・ニトリ・無印口コミ情報▽
100円ショップ 

ニトリで買って良かったもの

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

お買い物の参考情報に
KALDI大好き!
家を建てる時にすっごく参考にしました!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへブログランキング・にほんブログ村へ へ戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩