こんにちは。 

以前から何回も同じこと言っちゃっておりますが・・・とにかくお風呂のグッズは浮かせて収納することにしています( `ー´)ノ
理由は・・・乾燥しやすい、掃除しやすい、ぬめらない!この3点につきます(*ノωノ)

DSC02980

今回はこのお気に入りのセリアの「ステンレスボトルハンギングフック」シリーズで新たなアイテムを投入しました!

*セリア ハンギングステンレスチューブホルダー*
サイズ:約140×56×80㎜
材質:ステンレス
耐荷重量:約1㎏
取り付け可能場所:直径20㎜までのバーに引っ掛けて使用可能

これは何をハンギングできるかといいますと。。。

DSC02984

こちらのような洗顔フォームなどの容器を吊るして収納が出来ます。
こういった容器はヌメリやすいのですよね。。。
少しでも乾燥させやすい環境が大切
さっそく取り付けました!

DSC02985

しっかりホールドされていい感じ
だけど、バーにぶら下げると少し斜めになるのですよね。。。

IMG_1903

ということで、ボトルラック側の方へ引っ掛けてみました。
少し背板があるだけですっきり引っかかりました!
使いやすいし、乾燥させやすい!
セリアのステンレスボトルハンギングフックシリーズは色々お風呂でお世話になっております(∩´∀`)∩


これは便利なのであちこちで使いたいと思ったコードすっきりの神アイテムです ( `ー´)ノ

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100均・ニトリ・無印口コミ情報▽
100円ショップ 

ニトリで買って良かったもの

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

お買い物の参考情報に
KALDI大好き!
家を建てる時にすっごく参考にしました!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへブログランキング・にほんブログ村へ へ戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります