こんにちは。

少し前にお気に入りの雑貨屋さん「サハン」さんのchikuni展へ行ったときに実は1つお買い物していました~(*ノωノ)
・・・といってもchikuniさんのものではなく・・・サハンさんで取り扱っているものなのですが・・・
昨年サハンさんで入荷したとのことで、その時欲しかったのでキープしようとしていたのですが・・・即完売(´Д⊂ヽ

IMG_0148

次回入荷は1年後くらいかな~と当分見送りだな~とあきらめていたのですが・・・先日サハンさんに行ったらなんと入荷しているではないですか(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
こちらのワランワヤンのカゴバッグです!とても人気があるので、中々買えなかったのですが・・・
やっとゲットしました

IMG_0150

サハンさんに聞いたところによると、定期的に入荷はないとのことで次いつ入荷かはわからないと。
ということで、あるうちに買ってしまった~(*ノωノ)
まさか今回置いてあるとは予想外でしたが。
サイズは大小2種類あって大にしました。カラーはアイボリー、グレー、ブラックと3種類ありましたが、アイボリーは大小両方完売してしまっていました。グレーとブラックはすご~く迷いましたが、ブラックにしてみました。やっぱりかわいいです
いつかは完売してしまっていたアイボリーも欲しいくらいやっぱり素敵です!!

IMG_0149

ということで・・・まさかの予想外のお買い物でしたが、よいお買い物が出来ました(∩´∀`)∩
こういうのって探している時は全然買えなくて、突然予想外の時にふっとあったりするのですよね~。
でもこれはあるうちにゲットしてよかったと思っています。
お財布も新調したので、カバンの中も充実させたい熱が上がっています(∩´∀`)∩

さて、今日5の付く日に色々楽天スーパーセールもお買い回ろうかと思っていますが、すご~く理想的なものを見つけたのでこれ買う予定です!!



スマホポーチ。スマホだけはカバンで迷子になってイライラするので・・・
これ便利だな~と。見た目もおしゃれで理想的。
思い切ってポチっとする予定です


 


それから検討中のもの。
ヨーグルトメーカー。どれがいいのか悩んでいるのですが。
最近ヨーグルトが値上がりしてすぐなくなるし、朝食に毎日食べたいので買った方がいいのかな~と思い始めています。
口コミ情報もとに検討中です。

あとはとりあえず昨日の予定リストのものなども~。

こちらから楽天サイトに直接行けます▽


こちらも今日色々覗いてみる予定です。



それから春服も1枚ほしくて色々探し中~

お買い回りで旅行の予約もするとポイントも付いてお得ですよ~!
春はすぐチケットが埋まってしまうので、早めにチェックです 



みなさんの口コミ情報が参考になります

【楽天お買い物情報はこちら▽】
楽天 ショッピング
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

北欧好きのお買物マラソン


こちらから楽天サイトに直接行けます▽


スコープさんは今回はスーザンベルの新しいの出たようですね~!!
ポシェットタイプかなりほしい。。。
春らしいカラーですね~

     

北欧雑貨といえばscopeさん!ほしいモノにあふれてマス(*ノωノ)
scope (スコープ)
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
ステキ雑貨、買いました♪

スコープさんのショップサイトはこちら▽ 


【みなさんのコーデはこちら▽】 
大人のユニクロ コーデ
大人が着る無印とユニクロの服

大人ナチュラルファッションが好き
少数精鋭で着回すコーディネート


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

登録していただくとブログ更新のお知らせ通知されます▽
現在1000人以上の方にご登録いただいております


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります

みなさんのコストコやカルディお買い物レポを読むのが楽しいです(∩´∀`)∩ 

買って良かったアイテムはいつも参考にさせてもらっています(*ノωノ)
【無印良品情報はこちら▽】 

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品(MUJI)情報
MUJI 良品週間


お買い物前に!収納の比較検討
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


無印良品サイトはこちら▽


福袋のネタバレいろいろ~
福袋
福袋をネタバレ!&交換情報!


年末~新年の雑誌の付録もめちゃくちゃ豪華になるので、そちらも気になる~
リサラーソンコラボなど豪華付録レビュー多数出ています

リンネル12月号豪華ムーミン付録レポはこちら

゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+


家を建てる時にすっごく参考にしました!
今でも間取りとか内覧会見るの楽しくてよく見てマス(*ノωノ) 

みんなのWeb内覧会

みなさんのブログリンクはこちら▽ 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

--------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ 
へ戻る。
--------------------------------



今日もご訪問頂きありがとうございます
ポチっとよろしくワン U^エ^U

おうえんポチ
にほんブログ村

↑↑上の文字をクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。
文字をクリックしていただくととてもとても更新の励みになります(*ノωノ)

いつも沢山の応援クリックありがとうございます!
皆様の応援クリックがブログ更新の一番のモチベーションになっています!
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩

おすすめ過去記事集2

初著書!
2018年4月26日(木)発売!3刷決定(∩´∀`)∩
書影データ ブログ用 - コピー

「家事貯金」とは?

参加中です▽