こんにちは。 

以前RoyalDesignさんというスウェーデンから直輸入しているショップさんが種類が豊富で日本でまだまだ入荷していない北欧雑貨が沢山あるので、たまにチェックしていたのですが・・・
気になるものが。

エマ2

stelton(ステルトン)のEmmaに電気ケトルが出ていたのですね~!!
ステルトンの保温ポットは1つ持っているけど、Emmaは持っていなくて。。。
しかも電気ケトルって!めちゃいい~ かっこいい~
絵になりますね~( ´∀` )
今持っている電気ケトルは実は少し壊れた状態で使っていて(;´・ω・)
使えなくはないけど、買い替えるならこれがほしい。。。ほしい。。。でもお値段がね~(;´∀`)

普通の保温ポットなら楽天でも買えるけど、電気ケトルは私が探してもでてこなかったな?
いつ発売したのかな~?日本で発売されてない?


あ、ちなみに私がもっているステルトンの保温ポットはこれ。
これは結構持っている人多いのではないかな?冬は毎日愛用しています。

 

あ、Emmaは対象外かもだけど、RoyalDesignさんのサイトみたらセール中で色々かなり安くなっているものありましたよ~!中には70%OFFのものまでw(゚o゚)w オオー!
あ、でもセール品以外でもすべての商品対象で15%OFFディスカウント(2/17まで)していましたよ!!うわ、この機会に。。。エマっちゃう!?ヾ(≧▽≦)ノ
残念だけど、こちらのケトルに関してはEU版(220V)のみのようなのでお気をつけください。。。(;´・ω・)

種類が豊富だから見るともれなく色々欲しくなるので困るのですが(;´Д`)、今購入するのがかなりお得だと思う~ イッタラとかアラビアとかロールストランドとか色々めちゃくちゃあります。
気になる方はチェックしてみてください~(*ノωノ)


とりあえずEmmaの電気ケトルが欲しすぎる。。。いつかはこれは買いたいリスト殿堂入りです(;´∀`)

【インテリア・雑貨情報はこちら▽】 
癒しは北欧インテリア^^
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

暮らしをつくるインテリア*

北欧雑貨
ステキ雑貨、買いました♪

北欧雑貨といえばscopeさん!こちらもほしいモノにあふれてマス(*ノωノ)
scope (スコープ)



スコープさんのショップサイトはこちら▽ 


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

--------------------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ へ戻る。

--------------------------------

【楽天お買い物情報はこちら▽】

楽天 ショッピング
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

北欧好きのお買物マラソン


こちらから楽天サイトに直接行けます▽


お買い回りで旅行の予約もするとポイントも付いてお得ですよ~!
春はすぐチケットが埋まってしまうので、早めにチェックです 



ファッションも最終セール中
今が冬物底値!? 掘り出し物あるかも~



春ものも出始めていますね
春になってくるとファッションアイテムが気になってしまいます(*´Д`*)
個人的にはお財布とトートバッグがほし~(*ノωノ)

買って良かったアイテムはいつも参考にさせてもらっています(*ノωノ)

【IKEA・ニトリのおすすめはこちら▽】
IKEAで買ったもの
ニトリで買って良かったもの

ダイソー、セリアの新作も続々♪
最近はおしゃれな雑貨も増えましたね!(∩´∀`)∩
みなさんの口コミ情報参考になります(*ノωノ) 

100円ショップ
100円shop*セリア(Seria)
100円ショップ!ダイソー☆大創!


みなさんのカルディの口コミを読むのが楽しいです( ´∀` )

いろいろな福袋のネタバレ
福袋
福袋をネタバレ!&交換情報!


リサラーソン、ムーミンコラボなど豪華付録レビュー多数出ています

゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

家を建てる時にすっごく参考にしました!
今でも間取りとか内覧会見るの楽しくてよく見てマス(*ノωノ) 

みんなのWeb内覧会

みなさんのブログリンクはこちら▽ 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

--------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ 
へ戻る。
--------------------------------



今日もご訪問頂きありがとうございます
ポチっとよろしくワン U^エ^U

おうえんポチ
にほんブログ村

↑↑上の文字をクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。
文字をクリックしていただくととてもとても更新の励みになります(*ノωノ)

いつも沢山の応援クリックありがとうございます!
皆様の応援クリックがブログ更新の一番のモチベーションになっています!
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩

おすすめ過去記事集2

初著書!
2018年4月26日(木)発売!3刷決定(∩´∀`)∩
書影データ ブログ用 - コピー

家事貯金」とは?

参加中です▽