こんにちは。

昨日は夫が職場のクラブ活動(レゴ的なやつ?で大会に出るとかで)いなかったので、のんびり一人で自宅で朝ごはんしました。
おかげで・・・楽天マラソン下調べばっちりしてしまったー(;´∀`)

IMG_9055

テーラーテールのおいしいパンとスキレットでベーコンエッグ!ズッキーニも一緒に入れて。
一気に出来るから便利です。トリュフ塩かけちゃいましたよ~
一人だと正直適当になりがちなのだけど・・・スキレットにすることが多いです。
このままテーブルにもってこれるのでフライパン洗わなくていいし~

IMG_9057

お手軽でおいしいです!一人ならこれで十分満足な朝ごぱんです

あ、スキレットは参考までにイグ鍋というやつです。
 

持ち手がかわいいです。人気があるので、在庫ない時多いけど、今あるみたいです!

IMG_8780

ちなみに・・・なのですが、こちらは先ほどのテーラーテールさんのパンを買う時にお店で食べたモーニング。オムレツセットにしたのだけど、このスキレットのオムレツがメレンゲ状になっていて激ウマでした!!ふわっふわでおいしすぎ。
パンも3種類ついているし、どれもこれもおいしい。
これモーニングって本当お得で豪華すぎ。もう、これランチ代わりになりました(12時までモーニングも頼めます)
あ~また行きたいです。。。

にほんブログ村テーマ 食卓にスキレットをへ
食卓にスキレットを

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

そして、お買い物マラソンスタートしましたね~( `ー´)ノ

こちらから楽天サイトへ直接行けます▽


12時すぎてすぐにスタートダッシュ
とりあえず、買うと決めていたものをまずはささっとお買い回り~

   

この辺のグルメ系。コーヒーとかベーグル、ピザなど。
あとはまだみなさんの口コミ情報などを参考に検索中~



と模様替えに~



前からお気に入りに入りっぱなしだったトースターとかグリルでも使えるホットサンドメーカーもポチっとしちゃいました~(*ノωノ)


そして・・・!!遂に・・・
手が震えちゃったけど~ヾ(≧▽≦)ノ

6300

6400


α6400にしてやったぜ~( `ー´)ノ
つ、ついに買ってしまった。。。
詳細はまた届いた時にでも~ヾ(≧▽≦)ノ
まだ、10店舗いかないので、後半戦今日もみなさんの口コミ参考に色々検索中です。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

【楽天お買い物情報はこちら▽】
楽天 ショッピング
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

北欧好きのお買物マラソン


こちらから楽天サイトに直接行けます▽


お買い回りで旅行の予約もするとポイントも付いてお得ですよ~!
春はすぐチケットが埋まってしまうので、早めにチェックです 



ファッションも最終セール中
今が冬物底値!? 掘り出し物あるかも~



春ものも出始めていますね
春になってくるとファッションアイテムが気になってしまいます(*´Д`*)
個人的にはお財布とトートバッグがほし~(*ノωノ)


【インテリア・雑貨情報はこちら▽】 
癒しは北欧インテリア^^
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

暮らしをつくるインテリア*

北欧雑貨
ステキ雑貨、買いました♪

北欧雑貨といえばscopeさん!ほしいモノにあふれてマス(*ノωノ)
scope (スコープ)

スコープさんのショップサイトはこちら▽ 


買って良かったアイテムはいつも参考にさせてもらっています(*ノωノ)

【IKEA・ニトリのおすすめはこちら▽】
IKEAで買ったもの
ニトリで買って良かったもの

ダイソー、セリアの新作も続々♪
最近はおしゃれな雑貨も増えましたね!(∩´∀`)∩
みなさんの口コミ情報参考になります(*ノωノ) 

100円ショップ
100円shop*セリア(Seria)
100円ショップ!ダイソー☆大創!


みなさんのカルディの口コミを読むのが楽しいです( ´∀` )

いろいろな福袋のネタバレ
福袋
福袋をネタバレ!&交換情報!


リサラーソン、ムーミンコラボなど豪華付録レビュー多数出ています

゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

家を建てる時にすっごく参考にしました!
今でも間取りとか内覧会見るの楽しくてよく見てマス(*ノωノ) 

みんなのWeb内覧会

みなさんのブログリンクはこちら▽ 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

--------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ 
へ戻る。
--------------------------------



今日もご訪問頂きありがとうございます
ポチっとよろしくワン U^エ^U

おうえんポチ
にほんブログ村

↑↑上の文字をクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。
文字をクリックしていただくととてもとても更新の励みになります(*ノωノ)

いつも沢山の応援クリックありがとうございます!
皆様の応援クリックがブログ更新の一番のモチベーションになっています!
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩

おすすめ過去記事集2

初著書!
2018年4月26日(木)発売!3刷決定(∩´∀`)∩
書影データ ブログ用 - コピー

家事貯金」とは?

参加中です▽