こんにちは。

洗面所で愛用している

100均の収納ケースを

今日はご紹介したいと思います(∩´∀`)∩

わが家の洗面所はミラーの中が

収納になっておりまして・・・

開くと、収納兼、3面鏡にもなりとても便利です。

IMG_8537

こんな感じでかなりの収納力があります。

中は正直ごちゃっと雑多ですが・・・(;´・ω・)

隠せる収納なので、ありがたい~(*ノωノ)

洗面グッズは色とか形とかバラバラなので、

中々スッキリしませんが・・・

普段は隠しつつ、毎日使いやすくもあり

こうしてよかったな~と

思っている場所でもあります。

IMG_8538

中は浅い棚なので、

そのまま洗面グッズを入れていますが、

一番使いやすい目線の棚の1つ上の段に

細々した洗面グッズのストックを

まとめて収納しています。

こちらの収納ケース。

100均でまとめて購入しました

(たしかダイソーだったと思います)

IMG_8539

これが思った以上に便利で愛用しておりまして、

中は綿棒とか、コンタクトの在庫とか、

糸ようじとかそういった

細々したものをそれぞれ入れています。

半透明なので透けて在庫も

わかりやすいのもいいところ。

IMG_8541

スタッキングもできるので、

2段で並べて入れています。

たっぷり色々分類収納できます。

IMG_8543

最初は2個くらい購入して使っていましたが、

便利で気に入って買い足しました。

洗面所などで細々したものを分類ごとに

スタッキング収納するのに

重宝していますよ~(∩´∀`)∩

これ、見た目もスッキリ、

便利でおすすめですよ~


ダイソー、セリアの新作も続々♪
最近はおしゃれな雑貨も増えましたね!(∩´∀`)∩
みなさんの口コミ情報参考になります(*ノωノ) 
100円ショップ
100円shop*セリア(Seria)
100円ショップ!ダイソー☆大創!


【掃除・収納アイデアはこちら▽】 

整理収納
掃除・片付けのコツ

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
100均 de 収納


家を建てる時にすっごく参考にしました!
今でも間取りとか内覧会見るの楽しくてよく見てマス(*ノωノ) 
にほんブログ村テーマ 100均 de 収納へ
みんなのWeb内覧会


みなさんのブログリンクはこちら▽ 


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

--------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ 
へ戻る。
--------------------------------



今日もご訪問頂きありがとうございます
ポチっとよろしくワン U^エ^U

おうえんポチ
にほんブログ村