******************
ライブドアブログに引っ越してきました
ご登録いただきますとブログの更新通知
を受け取ることができます。

早速沢山の方にご登録いただきまして
ありがとうございます
更新の励みになります
******************

こんにちは。


ヨックモックのバレンタインデー限定のチョコ掛けシガールが入った豪華バレンタインデーチョコセットで優雅なおうちカフェしちゃいました~(∩´∀`)∩

IMG_7812

ヨックモック様より発売のおためしでご提供いただきました(*ノωノ)ありがたや~
バレンタインデー限定チョコ掛けシガールと聞いただけでめちゃ届くの楽しみにしていましたが、パッケージが高級感があってすごく素敵でした

IMG_7813

シガールはもともと自分が大好きでお土産でもらうと一番テンションあがるお菓子の1つだったけど、さらにチョコ掛けなんて幸せすぎる~
シガールのチョコはミルク感の強いチョコとセミスイートと2種類楽しめます。
上の段にはヨックモックのボンボンショコラが綺麗に並んでいます。下の引き出しにはチョコ掛けシガール。
中を開けると綺麗なチョコレートが並んでいてわ~ってなります

IMG_7926

さっそくいただきました(∩´∀`)∩
やっぱりチョコ掛けシガールが気になるのでさっそく食べました。
うん、間違いないおいしさ!!さらにチョコがかかってるとウマウマすぎる~
ボンボンショコラも色々な味が楽しめて食べ比べが楽しい!
早めにバレンタインデーチョコを楽しんでしまいました~
おいしかった。(*´Д`*)

IMG_7814

TVでも我が家の近所だと高島屋のアムールデショコラ?というバレンタインデーの催事が有名だけど、スタートしたとニュースで見ました。そしてものすごい行列に驚きましたが・・・
この時期しか食べられない限定チョコもあったりで贈り物にもだけど、自分も楽しんでいる人も多いな~って思います。( ´∀` )
ヨックモックなら大切な人にプレゼントしても間違いないおいしさで喜ばれると思います。
チョコ選びの参考にしてくださいね♪
この時期限定のチョコ掛けシガールはめちゃくくちゃおいしいです(∩´∀`)∩


にほんブログ村テーマ 100均 de 収納へ

おうちカフェを楽しもう
コーヒー

北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


合わせて読む!? (´▽`*)
冬はティーコジーが大活躍▽



よく質問を受けるコーヒーグッズについて▽


みなさんのコストコやカルディお買い物レポを読むのが楽しいです(∩´∀`)∩ 

KALDI大好き!

*カルディで毎日を美味しく、楽しく*
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!


買って良かったアイテムはいつも参考にさせてもらっています(*ノωノ)
【無印良品情報はこちら▽】 

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品(MUJI)情報
MUJI 良品週間


お買い物前に!収納の比較検討
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


無印良品サイトはこちら▽
 


北欧雑貨といえばscopeさん!ほしいモノにあふれてマス(*ノωノ)
scope (スコープ)
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
ステキ雑貨、買いました♪

スコープさんのショップサイトはこちら▽ 



福袋のネタバレいろいろ~
福袋
福袋をネタバレ!&交換情報!

++北欧好きの福袋++


リサラーソンコラボなど豪華付録レビュー多数出ています

リンネル12月号豪華ムーミン付録レポはこちら
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+


家を建てる時にすっごく参考にしました!
今でも間取りとか内覧会見るの楽しくてよく見てマス(*ノωノ) 

みんなのWeb内覧会

みなさんのブログリンクはこちら▽ 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

--------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ 
へ戻る。
--------------------------------



今日もご訪問頂きありがとうございます
ポチっとよろしくワン U^エ^U

おうえんポチ
にほんブログ村

↑↑上の文字をクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。
文字をクリックしていただくととてもとても更新の励みになります(*ノωノ)

いつも沢山の応援クリックありがとうございます!
皆様の応援クリックがブログ更新の一番のモチベーションになっています!
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩

おすすめ過去記事集2

初著書!
2018年4月26日(木)発売!3刷決定(∩´∀`)∩
書影データ ブログ用 - コピー

「家事貯金」とは?

参加中です▽