******************
ライブドアブログに引っ越してきました
ご登録いただきますとブログの更新通知
を受け取ることができます。

早速沢山の方にご登録いただきまして
ありがとうございます
更新の励みになります
******************

こんにちは

楽天スーパーセールスタートしましたね(∩´∀`)∩
スーパーセールはお得なものが沢山あるので参加したいと思い、目玉商品リストアップ作業しております(*ノωノ)

タイムセールなどの超おトククーポンゲット&事前チェックもお忘れなく~
こちらからも会場へ行けます▽ 


ということで・・・今年楽天で購入して「これすっごくおいしかった!またリピしよう~」と思ったおすすめグルメbest5をご紹介いたします(∩´∀`)∩
どれも本当にとてもおいしかったのでよかったらお買い回りの参考にどうぞ~(*ノωノ)

ではでは。
その1 ナチュラルチーズ!
IMG_5700

こちらのものです▽


沢山入っているので(冷凍できます)少し解凍して小分けしておきました。これがちょっと塩気が強いですが、ピザトーストとかグラタンに使うととてもおいしくて沢山あるのでたっぷり使えます。

IMG_3014

冬は特にグラタンがおいしい とても重宝しているので、またなくなったらリピしたいです。

その2 とりのたたき!


画像がちょっと見当たらないのですが・・・(;´∀`)
これスモークが効いててすっごくおいしかったです(∩´∀`)∩
3セットで1つおまけがつくので3セット購入したのですが、あっという間になくなり・・・またリピしました(*ノωノ) おかずかちょい足りない時とかかなり豪華な1品になるので大助かり。冷凍庫に常備しておきたいとりのたたきです。

その3 ほたて1㎏!(冷凍)
IMG_4901

こちらです▽


これが以前楽天マラソンでスタート目玉商品でお安くゲットしたのですが、めちゃくちゃおいしくて大満足でした!まだ半分くらいあるので色々楽しんでいます。

IMG_5536

生でもOKなので、冷蔵庫で自然解凍してカルパッチョにしたり、ほたてのエスカルゴ風ソテーにしたり、色々楽しんでいます。食べ応えもあり、ほたてをたっぷり味わえてこれはよかったです。

パセリのおいしい利用法♪スキレットで絶品!ホタテのエスカルゴハーブバター焼き♪

その4 焼き鳥丼セット


これはおためしで何種類か色々な鳥料理が入ったセットをまず購入したのですが、この焼き鳥丼がかなり大ヒットでタレがとにかくおいしかった~(∩´∀`)∩
タレに漬け込んだ鶏肉が1食分づつ袋に入っていてフライパンで焼くだけ。
ごはんにのせて海苔をかけていただきましたが(またもや画像なくてすいません)これがすっごく簡単で美味しくて満足感もありよかったです。



なので、今回は焼き鳥丼だけのセットと、タレだけでも販売していたので、これも一緒に購入しときました。これは忙しい時の救世主的な感じであると便利だしとてもおいしいので定期的にリピしたいです。ただ自分が食べたいだけともいう 
お弁当にもぴったりだと思います(∩´∀`)∩

その5 さぬきうどん(つゆ付き)



これは夫がお得な讃岐うどんをみつけて買っていたのですが、思った以上にかなりおいしかった!

IMG_5693

麺とつゆがセットになっていて常温で日持ちも割とするのでストックしておくのにも便利です。
麺をゆでるだけでおいしいさぬきうどんが自宅で食べられます。

IMG_5695

質素な画像になっていますが(;´∀`) 釜玉にするとめちゃウマいです(*ノωノ)
さっそくリピ決定しました~(∩´∀`)∩

 

おためしもあるので買い回りでまずはおためしするのもいいと思います。
今回はカレーうどんもみつけてお試しでポチってみました(∩´∀`)∩
食べるのが楽しみです。

以上ベスト5でした~
どれもとてもおいしくて個人的にリピしたいと思っているので、よかったら参考にしてみてください(∩´∀`)∩

グルメ以外でお買い回りをよくしているおすすめのものなども。ついでに。


スタジオクリップさんはお値段もラインナップもかわいいので、よくチェックしています

毎回登場のダスキンモノトーンスポンジ( ´∀` )
 

この時期になると(こちらは前回購入済み)毎年これ買っていると思う。
かなりお得だし、年末になるにつれ慌てるので買い回りしておくと便利です。
  

他にも色々今からまだ買い回り予定です

楽天 ショッピング
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

北欧好きのお買物マラソン

楽天で買ってよかったおすすめ
北欧食器と北欧雑貨の超お得情報も参考にどうぞ▽
ストウブ1000円!?パラティッシ200円!?衝撃の目玉商品&今年楽天で購入してよかった北欧食器

【雑貨情報はこちら▽】 
北欧雑貨

スコープさんでもお買い物したいけど・・・


まだ迷っています・・・(;´・ω・) どうしようかな。。。
売り切れそうだな。



これは無塗装アッシュ材が12月中旬に出るようなので、早く出ないかな~と楽しみにしています。


個人的にはこの辺が気になっているので、スーパーセール中に検討中です!

にほんブログ村テーマscope (スコープ)

スコープさんのショップサイトはこちら▽ 

こちらから楽天サイトに直接行けます▽


その他のお得情報~(*ノωノ) よかったら参考にどうぞ。
アクタス福袋2019の予約販売会情報
スタバ福袋抽選エントリー本日からスタート
無印福袋2019ネットストア限定抽選販売詳細出ました!

無印で毎年大人気の福缶情報も出ているようです。
福袋
福袋をネタバレ!&交換情報!


リサラーソンコラボ、ムーミンなど豪華付録レビューも多数出ています
ディーンアンドドルーカの雑誌の付録の予約についての詳細はこちら▽
毎年即完売オトナミューズの付録ディーンアンドドルーカ特大デリバッグを予約
リンネル12月号豪華ムーミン付録レポ

゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

みなさんのコストコやカルディお買い物レポを読むのが楽しいです(∩´∀`)∩ 
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!


【IKEA・ニトリのおすすめはこちら▽】

【無印良品情報はこちら▽】 
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
MUJI 良品週間

お買い物前に!収納の比較検討

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

無印良品サイトはこちら▽


ダイソー、セリアの新作も続々♪
最近はおしゃれな雑貨も増えましたね!(∩´∀`)∩

みなさんの口コミ情報参考になります(*ノωノ) 
【100円ショップ口コミ情報はこちら▽】

100円ショップ

100円shop*セリア(Seria)
100円ショップ!ダイソー☆大創!

家を建てる時にすっごく参考にしました!
今でも間取りとか内覧会見るの楽しくてよく見てマス(*ノωノ) 

みんなのWeb内覧会

みなさんのブログリンクはこちら▽

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

--------------------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ
 へ戻る。
--------------------------------


今日もご訪問頂きありがとうございます
ポチっとよろしくワン U^エ^U

おうえんポチ
にほんブログ村


↑↑上の文字をクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。
画像をクリックしていただくととてもとても更新の励みになります(*ノωノ)

いつも沢山の応援クリックありがとうございます!
皆様の応援クリックがブログ更新の一番のモチベーションになっています!
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩

初著書!
2018年4月26日(木)発売!3刷決定(∩´∀`)∩
書影データ ブログ用 - コピー

旧ブログの特におすすめ記事をまとめました
トラコミュおすすめ記事まとめ ⇒ 
「家事貯金」とは? ⇒