こんにちは。
昨日は楽しみにしていた北欧家具屋さんfavor(フェイバー)さんのクリスマスイベントへ行ってきました~(∩´∀`)∩
我が家の北欧家具を購入したお店でもあるfavorさん。
以前店主さんの自邸も見学させていただきましたが、本当に北欧家具を楽しめる素敵すぎるご自宅で、目の保養になりました。見学させていただけて本当にうれしかったです。

よろしければ過去記事ありますので、建築や北欧家具に興味のある方がいましたらどうぞ。

北欧ヴィンテージ家具ショップオーナー自邸新築内覧会へ行ってきました

地元でもとても人気の(地元に限らず遠方からも結構見に来ている)家具屋さんです。

IMG_5376

とても素敵な雰囲気のある外観。
久しぶりに来ました~いつ来てもワクワク

IMG_5377

今回の目的はイベントでのお買い物。
favorさんで23日から開催されている「サンクとサムエルワルツのクリスマス展」。
サンクさんとコラボの企画で、スワッグやリース、クリスマス雑貨が店内で沢山販売されるイベント。
初日にさっそく行きましたが、開店少し前から行列が出来ていました。
ですが、早めに行ったのでじっくり店内を見て回れました。

IMG_5379

並んでいる間に撮影した店内ディスプレイ。中は色々クリスマス雑貨やサンクさんの商品など色々ありましたが、人でごった返していました。
素敵なものが沢山ありすぎて迷いに迷って色々お買い物してきました(∩´∀`)∩

IMG_5384

購入したもの色々♪
クリスマスのオーナメント、スワッグ、ハルタさんのブレッド、かご、それから、ジャム。

IMG_5383

私は知らずに行ったのですが・・・実はジャム狙いでイベントに参加されている方が結構いたようで、このジャム中々手に入らない貴重なジャムだそうで・・・それ聞いたら買うよね・・・(;´∀`)
ご存知の方もいるかと思いますが・・・mitsukojiさんのハンドメイドジャムです。
並んでいる方が教えてくれましたが、販売開始直後にすぐ購入しようとしてもいつも即完売してしまって中々買えないジャムなのだとか。これは食べるのが楽しみです(∩´∀`)∩

IMG_5387

スワッグも色々な組み合わせがあって店内でこれにしようかあれにしようか随分迷って決めました。
とても素敵なイベントで楽しめました~
12/2まで(定休日除く)開催していますので、気になる方は行ってみてください~。
スワッグ、さっそく飾って楽しみたいと思います(∩´∀`)∩

【インテリア・雑貨情報はこちら▽】 
癒しは北欧インテリア^^
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
北欧雑貨
ステキ雑貨、買いました♪

みなさんの秋冬インテリアも気になります(∩´∀`)∩

mina perhone ミナペルホネン
クリスマス


【IKEA・ニトリのおすすめはこちら▽】
北欧雑貨といえばscopeさん!ほしいモノにあふれてマス(*ノωノ)

scope (スコープ)


【無印良品情報はこちら▽】
 
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

--------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ 
へ戻る。
--------------------------------



今日もご訪問頂きありがとうございます
ポチっとよろしくワン U^エ^U

おうえんポチ
にほんブログ村