こんにちは。

旧ブログよりあまりにもこのタイトルで検索ご訪問があるので・・・改めてこちらでリ・投稿いたします(*ノωノ)
もう何年も前に書いた記事なので、写真が少なくすいません(;´∀`)
本当にサクサクになってすっごくおいしく食べられますのでよかったらお試しくださいね~(∩´∀`)∩

IMG_3919

パンが好きでよく食べるのですが、パン屋さんで購入したカレーパンって食べる時は冷めてサクサク感なくなっていますよね?
購入するときは「揚げたてで~す」なんて目の前に置かれたら、「おいしそー」と思わず買ってしまいます。
でも食べる時は実は冷めている時だったり・・・笑
少し前に揚げたてにかなり近い方法に戻す方法を知り、それからずっとその方法で温め直しています。
我が家はトースターはなく、魚グリルのトースト機能を使っています。
ポイントは温め直す前に揚げパンにまんべんなく霧吹きで水を吹きかけることです!
わりと多めにスプレーした方がいいかな?そしてトレイに揚げパンを置く(カレーパンとグラタンパンです)
もちろんトースターでもOK!

カレーパン

水を吹きかけた状態でトーストし直すと温め直している時に蒸気で水分が飛んでサクサクカリカリに戻ります!
今日もおいしくいただきました!

IMG_3960

*画像が古くてカレーパンじゃない画像に変えました。すいません。
朝ごぱんイメージということで・・・(;´∀`)

この方法で同様にフライなどもカリカリにすることが出来ます。
メンチカツやコロッケなどもおいしくできます。
ただ温め直すのとは全然違うので試したことない方は試してみてくださいね!

合わせて読む !? (´▽`)
無印良品の角形トレーを使った便利なティーセット収納法♪
常備菜の余りを消費♪イケアのカップで超簡単オサレ蒸しケーキアレンジ♪
パンケーキを焼くのにぴったりだったのはスキレット!


【みなさんのおうちカフェはこちら▽】

おうちカフェを楽しもう

料理がひきたつ盛り付け・うつわ


買って良かったアイテムはいつも参考にさせてもらっています(*ノωノ)
【無印良品情報はこちら▽】 
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

* 無印良品( MUJI )との生活 

お買い物前に!収納の比較検討

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


無印良品サイトはこちら▽


みなさんのコストコやカルディお買い物レポを読むのが楽しいです(∩´∀`)∩ 

KALDI大好き!
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

リサラーソンコラボなど豪華付録レビュー多数出ています
リンネル12月号豪華ムーミン付録レポはこちら

゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+


【雑貨情報はこちら▽】 
北欧雑貨
ステキ雑貨、買いました♪


北欧雑貨といえばscopeさん!ほしいモノにあふれてマス(*ノωノ)
scope (スコープ)


お買い物するとシャチョウ&スタッフさんの金太郎飴がもらえるらしいです
スコープさんのショップサイトはこちら▽ 


ダイソー、セリアの新作も続々♪
最近はおしゃれな雑貨も増えましたね!(∩´∀`)∩

みなさんの口コミ情報参考になります(*ノωノ) 

【100円ショップ口コミ情報はこちら▽】

100円ショップ

100円shop*セリア(Seria)
100円ショップ!ダイソー☆大創!

【IKEA・ニトリのおすすめはこちら▽】

家を建てる時にすっごく参考にしました!
今でも間取りとか内覧会見るの楽しくてよく見てマス(*ノωノ) 

みんなのWeb内覧会

みなさんのブログリンクはこちら▽ 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

--------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ 
へ戻る。
--------------------------------



今日もご訪問頂きありがとうございます
ポチっとよろしくワン U^エ^U

おうえんポチ
にほんブログ村