******************
ライブドアブログに引っ越してきました
ご登録いただきますとブログの更新通知
を受け取ることができます。

早速沢山の方にご登録いただきまして
ありがとうございます
更新の励みになります
******************

こんにちは。

「無印良品週間」開催のお知らせの予告告知出ましたね

良品週間画像

10%OFFの「無印良品週間」がまもなくはじまりますよ~(∩´∀`)∩

事前チェックはこちらから
こちらから無印良品のサイトへ行けます▽


期間:2018年11月16日(金)〜11月26日(月)
※ネットストアは2018年11月16日(金)午前10時〜11月27日(火)午前10時

もちろん私も色々お買い物予定ですよ~

お買い物リストはこちらです▽
良品週間 お気に入りのリピ買い品&欲しいものリスト&気になる新商品


さて、上記のリストに加え、色々さらにリサーチしたところ、超気になる新商品が

そうそう、こういうの欲しかったかも~という隙間掃除シリーズグッズ各種!!

隙間掃除シリーズ

画像が見にくくてすいません(;´∀`)
とにかく隙間掃除のかゆいところに手が届くブラシ類です
これは見た瞬間欲しいな~って思いました。
今までは掃除用歯ブラシ使っていましたが、それでも届かないコーナー部分とかあって・・・
ポイントブラシとか角度もあって使いやすそうです
シンプルな見た目とかお値段も歯ブラシ程度の価格なのでお試ししてみたいと思っています!

粉もの保存容器

またまた画像みにくくてすいません(;´∀`)
こちらも新商品の粉物保存容器。
冷蔵庫に一部粉物を保存しているのですが・・・少し冷蔵庫にサイズがあわず・・・
ずっと探していたのですが、これどうかな~と気になっています。
出来ればこちらは店舗で見てみたいなって思っています。
スタッキングも出来るし便利そうです。

それから愛用中の米保存容器なのですが・・・

IMG_3088

お米・・・ではなくドッグフード入れとして愛用中~ 
キャップで量がメモリ付きなのですぐわかるし、フードをさっと素早く準備しやすくてこれ買ってよかったです。
あ、でももうこちらは廃盤なのかな・・・?

冷蔵庫用にリニューアルしたようですね!!

冷蔵庫用米保存容器/約2kg用



約2kg用 ドアポケットに入るスリムタイプで縦にも横にも置ける仕様です。
スロープ付きの広口で米が入れやすくなっているそう。
ただ・・・ちょっと口コミが微妙な感じのようですが・・・(;´∀`)
個人的にはお米でなく、これに冷蔵庫保存用の粉物入れたらどうかな?とか色々考え中です。

その他気になっている新商品!

縦にも横にも連結できるポリプロピレン平台車/約幅27.5×奥行41×高さ7.5cm

これなんかなにかと便利そうだな~って思いました!要チェック中です

おまけ 

IMG_4906

朝晩ドッグフードを食べますが、カリカリ出すときは毎回大騒ぎ(;´∀`)
いつもの時間になるとわんこ達がソワソワしだしますなんでわかるのかな?
そして食べたあとは・・・

IMG_4894

大満足でお昼寝タイム
あいかわらず自由すぎです

合わせて読む !? (´▽`)
無印良品の角形トレーを使った便利なティーセット収納法♪
寝室を冬仕様に♪やっぱり欲しくなってしまった無印のあの人気で品薄の商品!
シンデレラフィット!無印のトレーがやっぱり優秀!!デスク内の収納の見直し

買って良かったアイテムはいつも参考にさせてもらっています(*ノωノ)
無印の新商品、冷凍食品のレポやキャスター付きのファイルボックスレポも出ているようです!


【無印良品情報はこちら▽】 

MUJI 良品週間


無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

* 無印良品( MUJI )との生活 

お買い物前に!収納の比較検討


イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


無印良品サイトはこちら▽



ダイソー、セリアの新作も続々♪
最近はおしゃれな雑貨も増えましたね!(∩´∀`)∩

みなさんの口コミ情報参考になります(*ノωノ) 

【100円ショップ口コミ情報はこちら▽】

100円ショップ

100円shop*セリア(Seria)

100円ショップ!ダイソー☆大創!

【IKEA・ニトリのおすすめはこちら▽】


リサラーソンコラボなど豪華付録レビュー多数出ています
リンネル12月号豪華ムーミン付録レポはこちら

゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+


【雑貨情報はこちら▽】

北欧雑貨

ステキ雑貨、買いました♪


北欧雑貨といえばscopeさん!ほしいモノにあふれてマス(*ノωノ)


scope (スコープ)


お買い物するとシャチョウ&スタッフさんの金太郎飴がもらえるらしいです
スコープさんのショップサイトはこちら▽ 



みなさんのコストコやカルディお買い物レポを読むのが楽しいです(∩´∀`)∩ 


KALDI大好き!

*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

家を建てる時にすっごく参考にしました!
今でも間取りとか内覧会見るの楽しくてよく見てマス(*ノωノ)

みんなのWeb内覧会

みなさんのブログリンクはこちら▽ 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

--------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ 
へ戻る。
--------------------------------



今日もご訪問頂きありがとうございます
ポチっとよろしくワン U^エ^U

おうえんポチ
にほんブログ村

↑↑上の文字をクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。
文字をクリックしていただくととてもとても更新の励みになります(*ノωノ)

いつも沢山の応援クリックありがとうございます!
皆様の応援クリックがブログ更新の一番のモチベーションになっています!
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩

おすすめ過去記事集2

初著書!
2018年4月26日(木)発売!3刷決定(∩´∀`)∩
書影データ ブログ用 - コピー

「家事貯金」とは? ⇒  

参加中です▽