******************
ライブドアブログに引っ越してきました
ご登録いただきますとブログの更新通知
を受け取ることができます。

早速沢山の方にご登録いただきまして
ありがとうございます
更新の励みになります
******************

こんにちは。

今回は楽天お買い物マラソンに参加中です(*ノωノ)

おかいものパンダ

こちらから直接会場へ行けます▽


その他の今回のお買い回りレポはこちら▽

スタートダッシュお買い回りレポ
お買い回りで届いた素敵なプリザーブドフラワーリース

久しぶりに色々欲しい物買いまわったので・・・今回は完走したいな~と色々情報を検索
そしたらこの時期はグルメがいっぱい(*´Д`*)
おもわずグルメに走ってしまいました。。。(*ノωノ)

こちらのチキンもおいしいと聞いたので・・・おためし福袋が超お得なのでこちらをポチっと。
チキンが実は大好きなのです。。。(;´∀`)



冬は海鮮も色々あって迷いまくり~。
でもおいしいサーモンが食べたくてこちらをポチっとしてみました( ´∀` )

サーモン


それからタイムセールでクーポン利用で半額になっていたので、ほたてもポチっと!!

ほたて


たっぷり1㎏!!夢の食べ放題ですヾ(=^▽^=)ノ


サーモン、ほたて、大好きすぎます!
お刺身もOKだけど、グラタンとかほたてフライとかスープとかたっぷりあるので色々楽しもうと思います

じゃがポックル


最後におやつポチで完走~(;´∀`)
じゃがポックルが大好きすぎて楽天で少量購入できるお店を見つけてうれしくてポチっと(*ノωノ)

最後はグルメ祭りになってしまいました( ´∀` )
だけど、この時期は沢山グルメがあって調べだしたらお買い回りが楽しくなってしまいました。
またレポしますね~

とりあえず色々おいしくグルメを堪能したいと思います( ´∀` )

それから続々と注文したものが届いております。

ギリスのウールのTWEEDMILLが気に入って愛用しているのですが、違うカラーが欲しくて、Royal Stewartという赤いマフラーを選んでみました。

IMG_4405

これが思った以上に素敵でテンションあがりました~
カラーもかわいいし、肌ざわりが最高!
大き目なので、ストールみたいにも使えるしぐるぐる首にも巻けます。
冬に使うのが楽しみです




こちらのショップさんで購入しました~

こちらは以前から愛用しているTWEEDMILL
ユニクロでゲットした3Dプレミアムコクーンセーターとかに合わせようと思っています。
赤も合いそう

IMG_4155


ちなみにこちらのカラーはこちらのショップさんで以前購入しました。
ウールの大判ストールマフラーで70cm×ヨコ190cm(フリンジ10cm)のものです。
薄手で大き目の柔らかタイプが首にぐるぐる巻きやすくて自分的にはかなりツボでした。

 

grey stewartというカラーですが、こちらもとても素敵で愛用中です

しばらくグルメ祭りになりそうです

合わせて読む !? (´▽`)
早くも買い足し決定!?アラビア マイニオが思った以上に素敵すぎました!
ユニクロの3Dプレミアムコクーンセーターのシルエットが優秀!&楽天マラソンで欲しい物

【みなさんのコーデはこちら▽】

大人が着る無印とユニクロの服

大人ナチュラルファッションが好き

少数精鋭で着回すコーディネート


【楽天マラソン口コミ情報チェックはこちら▽】

楽天 ショッピング

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

北欧好きのお買物マラソン


こちらから直接会場へ行けます▽


【雑貨情報はこちら▽】

北欧雑貨

ステキ雑貨、買いました♪


北欧雑貨といえばscopeさん!ほしいモノにあふれてマス(*ノωノ)


scope (スコープ)


お買い物するとシャチョウ&スタッフさんの金太郎飴がもらえるらしいです
スコープさんのショップサイトはこちら▽ 


みなさんのコストコやカルディお買い物レポを読むのが楽しいです(∩´∀`)∩ 

KALDI大好き!

*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

リサラーソンコラボなど豪華付録レビュー多数出ています
リンネル12月号豪華ムーミン付録レポはこちら


゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+


買って良かったアイテムはいつも参考にさせてもらっています(*ノωノ)
無印の新商品、冷凍食品のレポやキャスター付きのファイルボックスレポも出ているようです!

【無印良品情報はこちら▽】

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

MUJI 良品週間


お買い物前に!収納の比較検討


イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


無印良品サイトはこちら▽


ダイソー、セリアの新作も続々♪
最近はおしゃれな雑貨も増えましたね!(∩´∀`)∩

みなさんの口コミ情報参考になります(*ノωノ) 

【100円ショップ口コミ情報はこちら▽】

100円ショップ

100円shop*セリア(Seria)

100円ショップ!ダイソー☆大創!

【IKEA・ニトリのおすすめはこちら▽】

家を建てる時にすっごく参考にしました!
今でも間取りとか内覧会見るの楽しくてよく見てマス(*ノωノ)

みんなのWeb内覧会

みなさんのブログリンクはこちら▽ 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

--------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ 
へ戻る。
--------------------------------



今日もご訪問頂きありがとうございます
ポチっとよろしくワン U^エ^U

おうえんポチ
にほんブログ村

↑↑上の文字をクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。
文字をクリックしていただくととてもとても更新の励みになります(*ノωノ)

いつも沢山の応援クリックありがとうございます!
皆様の応援クリックがブログ更新の一番のモチベーションになっています!
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩

おすすめ過去記事集2

初著書!
2018年4月26日(木)発売!3刷決定(∩´∀`)∩
書影データ ブログ用 - コピー

「家事貯金」とは? ⇒  

参加中です▽