こんにちは。

先日ユニクロへ行ったときに見た瞬間速攻

気に入ってしまった

3DプレミアムコクーンシルエットVネックセーター。

特殊な編み機を用いて、

一着まるごと編み上げられているそうで、

つなぎ目がない!!

シルエットがとても綺麗で見た瞬間

素敵だな~と手にとってしまいました(*ノωノ)

IMG_4153

ボリュームのあるシルエットがとてもいい感じ

だけどゆるっとなのに実際着用すると

スッキリ感もあってVネックで品よく

着こなせるニットです。

カラーも何種類かあって、ベージュ、グレー、

グリーン、ネイビーとありとても迷いましたが

今回はネイビーにしてみました。

IMG_4155

ネイビーにした理由は首元に寒くなると

必ずストール(マフラー)を

ぐるぐる巻きにするのですが、

ネイビーの方がストールが映えるかな、と。

だけど、ベージュやグレーも

とても素敵だったので

色違いでほしいくらい

このセーター優秀です!



あ、マフラーはウール派で

イギリスのTWEEDMILLが好きです。

とても肌ざわりもよく、

素敵なカラーが沢山出ているので、

今年は2枚くらい買い足したいと

思っています!!普段選ばないけど、

今年は巻物で赤を入れて

みようと思っています。

こちらの楽天ショップさんだと

2018年秋冬新作があるみたいです!

新作気になる。。。

でも品薄になってきている。。。



かわいいかな~と去年から

悩んでいたけど、やっぱり今年は

買おうかなって思っています!

そして明日から楽天マラソンだった~

さっそくチェックします(∩´∀`)∩

IMG_4163

色々コーディネイト妄想中~

こんな感じで小物をレザー系にして

カジュアルにしてもかわいいな~

て思いました。

愛用中のブレディのショルダーと

インフルエンサーをさせていただいている

デンマーク発今年日本に上陸したばかりの

nordgreenの腕時計。

シンプルでどんな服にも合わせやすいです

11月からも引き続き

インフルエンサーさせていただくことになりました。

付け替えストラップをお試し

IMG_4165

オフィシャルにも使える

メッシュストラップ

(Philosopher べゼル シルバー36mm )

を最初選ばせていただきましたが、

今回はカジュアルに色々変えて

楽しめるレザーストラップを投入

定番のブラウンとグレーにしてみました。
色々合わせてみましたが、

どれもユニクロのコクーンセーターにぴったり


どれもよくてどれにするか迷ってしまいました~(*ノωノ)

IMG_4161

でもグレーってあんまり見ないから

ネイビーにグレーのストラップの

腕時計もおしゃれかも~(´▽`*)

まだ持っている人少ないから結構

「これどこの~?」って聞かれますよ~

あ、気になる方はnordgreenのサイトを

チェックしてみてくださいね(∩´∀`)∩

シリーズや付け替えストラップも色々な

カラーバリエーションがあって

シンプルながらとても素敵な腕時計。

どんなファッションにも合わせやすいですよ~

IMG_1018

クリスマスなどのプレゼントなどにも

購入しやすい価格で、購入することで

福祉活動にも参加できるプログラム

になっています!

福祉国家ならではのブランドの活動です(´▽`*)

よかったらこちらから購入すると、

20%OFFクーポン
が使えますので、

興味ある方はぜひご利用ください(*ノωノ) 

11月からクーポンコードが

変わっていますので下記を利用ください。

*画像をクリックすると「Nordgreen」

のショップサイトへ飛べます▽

IMG_0661

------------------------------------------
クーポンコード:A8COUPON
------------------------------------------
注)レジ清算の際、

クーポンコード:
A8COUPON を必ず入力お願いします!!

それから・・・nordgreenさんは

スペシャルなイベントを
準備中だそうです!!

ちらっと情報聞いておりますが・・・

もうすぐ始まるブラックフライデー

とっても素敵なイベントを開催予定!!

日替わりでワクワク出来る

イベントになるようです

ブラックフライデーには

毎日日替わりで素敵なイベント

ありますので、こちらでも

お伝えいたしますね~ 

ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね

IMG_4156

それから・・・ユニクロコクーンセーターに

話が戻りますが 笑

コーディネイト考え始めたら

今年こそはコートやらマフラーやら

バッグやら色々欲しいのがあり・・・(;´∀`) 

とりあえず、形違いのブレディの黒が

欲しくて色々探し中だけど

どこも人気があるのか売り切れ(´Д⊂ヽ


これ私がもっているのと

同じデザインの色違いだけど

色違いで欲しいくらい

お気に入りのショルダーです。

これでもいいかな~。

かなり安くなっている。。。

スタートダッシュのセール品買えるかな~!?とりあえず参戦! 笑


オーシバルの黒のトートと

絶賛迷い中です(*´Д`*)


レザーといえば、

以前選んだカードケースも

とても素敵でした!

オットがとても気に入って愛用中~



男性へのプレゼントっ

て結構迷うんですよね。。。

こだわりのレザー製品なら

とても喜んでくれそう

クリスマス前には完売してしまう

人気商品だそうなので、

プレゼントなどで

気になっている方はお早めに~!!

それからグルメも

色々きになっているけど・・・笑

遅めだけど、楽天マラソンに向けて

色々チェック中です(*ノωノ)



【みなさんのコーデはこちら▽】

大人のユニクロ コーデ

大人が着る無印とユニクロの服

大人ナチュラルファッションが好き

少数精鋭で着回すコーディネート


【楽天マラソン口コミ情報チェックはこちら▽】

楽天 ショッピング

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

みなさんのブログリンクはこちら▽ 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

--------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ 
へ戻る。
--------------------------------



今日もご訪問頂きありがとうございます
ポチっとよろしくワン U^エ^U

おうえんポチ
にほんブログ村