こんにちは。

先日お気に入りの北欧雑貨屋さんへ用事のついでに立ち寄りました~(∩´∀`)∩
すっかりクリスマス雑貨一色に
早いですね~そんな時期ですね~

IMG_3823

さて、雑貨屋さんには素敵なクリスマス雑貨がいっぱい!!
あれもこれも~!!と迷いましたが(;´∀`) いきなり色々買うのは無計画すぎる~ということでセーブしながらもお買い物 笑 って結構買ったかな。。。

IMG_3824

今年初のクリスマス雑貨のお買い物~
まずはやはりぺパナフ!!
急がないのだけど、ぎりぎりになると焦るし、混んでたりするので、買っておきました。
これがないと始まらないよね~。やっぱりクリスマスカラーにしました(∩´∀`)∩
可愛い柄他にも色々ありました。

IMG_3825

竹串?のオサレバージョン 笑 ピッグに使うとオサレかな~と。
プチプラなのも嬉しい。

IMG_3826

それからオーナメント色々
可愛いのが沢山あって、迷いました。ガラスのもあって素敵だなと思ったのですが、今回はこちらの木製のものにしてみました。

年末まであっという間なので早めにツリーも飾ろうかな~と思っています。
さっそくオーナメントは玄関にディスプレイで使おうと思っているのですが・・・

長くなったのでディスプレイはまた次回に~(*ノωノ)



【インテリア・北欧雑貨情報はこちら▽】


リサラーソンコラボなど豪華付録レビュー多数出ています
リンネル12月号豪華ムーミン付録レポはこちら

゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+


【カインズ・ニトリ情報はこちら▽】

カインズホームで買って良かったもの


ダイソー、セリアの新作も続々♪
最近はおしゃれな雑貨も増えましたね!(∩´∀`)∩

みなさんの口コミ情報参考になります(*ノωノ) 

【100円ショップ口コミ情報はこちら▽】

100円ショップ

100円shop*セリア(Seria)

100円ショップ!ダイソー☆大創!


みなさんのコストコやカルディお買い物レポを読むのが楽しいです(∩´∀`)∩ 

KALDI大好き!

*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!


買って良かったアイテムはいつも参考にさせてもらっています(*ノωノ)
無印の新商品、冷凍食品のレポやキャスター付きのファイルボックスレポも出ているようです!

【無印良品情報はこちら▽】

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

MUJI 良品週間



みなさんのブログリンクはこちら▽ 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

--------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ 
へ戻る。
--------------------------------




今日もご訪問頂きありがとうございます
ポチっとよろしくワン U^エ^U

おうえんポチ
にほんブログ村