こんにちは。

少し前にデスク横の壁に取り付けたstringグリッド。コンパクトながら収納力もたっぷりで、デスク上もスッキリ
さっそく便利に活躍中です(∩´∀`)∩
さらにディスプレイを色々チェンジして楽しんでいます♪

IMG_3776

あ、こちらのstringグリッドですが、おなじみのstringシステムのシリーズの1つです。
コンパクトでシンプルなもので、気軽にこうして楽しめます。

ちなみに我が家のキッチンに付けているのはstringポケット
フレーム2枚、棚板3枚がセットになっているものを2セットつなげました。

こちらの画像より詳細見れます▽
ストリングポケットセット売り

参考までに今回設置しているのはこちらのものです。


壁掛けグリッドはこちらから詳細が見れます▽
壁付けユニットアフィリ画像

こちらのフレームに別売りのオーガナイザーを付けています。
カラーは3種類あります。

オーガナイザーの詳細はこちら▽
オーガナイザー

以前こちらの設置詳細を書きましたので、気になる方はよかったら合わせみてください(∩´∀`)∩

で、設置しただけで、あまりディスプレイをチェンジしていなかったので、せっかくなので自分なりに少しカスタマイズしてみました。

IMG_3779

・・・といってもそれほど大きくは変わってないけど・・・(;´∀`)
地味にミナペルホネンのマステなどを貼ってみたり・・・小さなポストカードをつけてみたりしてみました

IMG_3781

目立たないけど、こちらにもマステを貼っています。
マステは白や黒のオーガナイザーにアクセントで貼るとイメージががらっと変わってかっこよくできそう~。キッチンのstringポケットも横なが以外のものは引っ掛けられるので、もう1セット白がほしいな~と検討中です。白とグレーとミックスでグリッドにひっかけても楽しいかも~(∩´∀`)∩

IMG_3837

今回はこんな感じにしてみました~ って変わってないって言わないで~笑
ちょい引きで~
地味にディスプレイ楽しんでいます。

IMG_3835

壁を大きくイメージチェンジすることは中々難易度が高いけど、こうして、ディスプレイを楽しめる場所を少し作ってそこを模様替えするだけでもずいぶんと楽しめますよ~(∩´∀`)∩
それに収納としてもとても便利!
さっそく文具収納にも重宝しています。
たまにこうしてディスプレイを替えて楽しもうと思っています

ブログ村トラコミュ

【インテリア・北欧雑貨情報はこちら▽】
ストリング・シェルフのある暮らし♪
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
scope (スコープ)

スコープさんのショップサイトはこちら▽ 




【カインズ・イケア・ニトリ情報はこちら▽】
カインズホームで買って良かったもの


みなさんのコストコやカルディお買い物レポを
読むのが楽しいです(∩´∀`)∩ 

*カルディで毎日を美味しく、楽しく*
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!



【無印良品情報はこちら▽】
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

--------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ 
へ戻る。
--------------------------------




今日もご訪問頂きありがとうございます
ポチっとよろしくワン U^エ^U

おうえんポチ
にほんブログ村