こんにちは。

先日レポしました

ソーシャルタワーマーケット2018スコープさんの

ブースのレポの続きがまだ実はありまして・・・

しつこくてすいません(*ノωノ)

ずっと最初から参戦し続けていますが、

初めて実は2日目も行ってしまいました(;´∀`)

2日目って、毎年レポが少ないような気がするので、

参考までにと毎年この時期にやたらスコープさんの

フリマの検索で見てくださっているようなので 笑

来年用の記録で書いておきます。

IMG_3243

今年の初日のスコープさんの

蚤の市の様子のレポはこちらです▽

画像をクリックすると過去記事見れます
IMG_3257 - コピー

蚤の市(1日目)戦利品は
こちら

でもって2日目ですが、

参戦し続けている私の思う感じだと

2日目は毎年色々内容が

結構変わっているように思います。

1日目はわけありおねうち品!

狙いで行列できますが、

2日目は例えば昨日の残り(タオルが多い)分の

お値打ち品とヴィンテージのもの、

わけあり家具のじゃんけん大会

(勝ち残った人が購入できる)

など色々だったと思います。

IMG_3253

で、今回は2日目はヴィンテージのうつわやバード

(1日目より多め、キルタ以外も色々)、

タオル(2日目分)、1日目にほとんどわけありが

なくなってしまったので

あわててスコープさんの倉庫から

かき集めてくれた新たなわけあり品

(わけありかわからないけど

東屋のやかん沢山準備してくれていました)、

バード追加・・・などでした。

1日目が今までで一番すごい人だったと思います。

タオルが1日目で完売したのは初めて見ました!

いつも1日目の残り持ち越しと

少し補充といった感じだったと思います。

IMG_3357

2日目に購入したものです。

1日目に不完全燃焼でリベンジ?

した方も大勢いたようで、

1日目ほどではないけど

かな~り行列出来ていました。

わりと頑張って早くきたので

(いくなら早めじゃないと意味ないのでといっても

前日からとかそんなことはしていないです)

まあまあ買えました。

あ、でもあと30分早くくるべきでした。

ちょうど私のお買い物する番の前くらいで

数点しかない新たなお値打ち品は

見事に売れてしまいました(;´∀`)

2日目に購入したのは実質3点

(うち1点は頼まれたもの)で、

1つはせっかくなので・・・ということで、

初日に迷っていたバスマットも買っておきました!

A2サンプルとエコバックは

2日目もちゃっかりもらいました(*ノωノ)

それから・・・

IMG_3361

ついに大物!!・・・ではなく

ちっさくてかわいいヤツ。

お値段はかわいくない~(;´・ω・)

1つだけあったこの子を

連れて帰ってきちゃいました(*ノωノ)

IMG_3360

わけありではないようなのですが、

倉庫からかき集めて色々出してくれていました。

定価よりはかなりお値打ちに買えましたよ!!

IMG_3368

こいつ・・・かわいい(*´ω`)

やばいです。すっかりバードの魅力に

ハマりつつある(*ノωノ)

お財布が付いていきません。(´Д⊂)

仮にバードの半額お値打ち!!

といっても自分にとってはかなりの額なので・・・

(もちろん大きいフクロウさんや

バードちゃんもいましたが、

お値打ちといえどお財布と相談した結果、

連れて帰れませんでした。残念)

ちっさいけど、やはり存在感ありますね~


な~んてスコープさんのサイトみたら

白いコも入荷しているではないか!

めちゃかわいい。。。並べたい欲望(*ノωノ)

スコープさんはほしいモノにあふれてる。名言。

これは困りますね。。。(;´∀`)

あ、スーザンベルのショッピングバックないかな~と

淡く期待しましたが、私が行ったときは出会えず。

これは普通にそのうち購入しようかなと思います。

新色渋目で好み


リュックの新作もでましたね!

こちらも人気のようです!


 

あ、2日目はぼっち参加でしたが(;´∀`) 

1日目が張り切りすぎて

スコープブースだけで力尽きたので 笑、

もう少し見たいなと思っていた

ソーシャルタワーマーケットの

他のお店も更に色々見て楽しんできました。

こちらも年々充実していて本当に1日楽しめます。

素敵なショップも沢山出店していましたよ~(∩´∀`)∩

IMG_3344

おしゃれなお花屋さんとか。

IMG_3329

無農薬の野菜やこだわりのパン屋さんなども。

IMG_3333

民芸のうつわや北欧ヴィンテージ雑貨などもありました。

IMG_3337

SAKUZANのうつわ。かわいくて素敵!

ちょっとイイホシさんのうつわに似た

雰囲気なのですが、かなり買いやすいお値段!

沢山そろえて普段使いするのにもよさそうだし、

とても素敵でした。

IMG_3334

帰りがけにこんなお値打ち品

(スコープじゃないよ!)も発見!!

ミナのアルテックスツール

5000円引きになっている!!

これはかなり掘り出し物ですよね!!

IMG_3335

ちょっとひかれてしまいました(/ω\)

いや、バード買ったし予算オーバーですよ。もちろん。

IMG_3340

ねこが気持ちよさそうに寝ていたので

おもわず写真撮らせていただきました ( ´∀` )

スコープ以外のブースで2日目は

スコーンとカヌレを購入。

色々ぶらぶら見て回るだけでも楽しかったです

IMG_3373

来年はここの広場が再開発でフリマが

出来ないようなのですが、

また新たにこういったイベント

開催してくれると思います。

今回2日目のスコープさんの

フリマのレポ書きましたが、

来年はまたどうなるかわかりません。

でもきっと開催はしてくれるだろうし、

新たなフリマもワクワクで楽しみです(∩´∀`)∩

フリマレポ続々と出ています!!
みなさんが何ゲットされたのかも
気になりすぎる。。。


scope (スコープ)

scopeさんはほしいモノにあふれてる 笑

スコープさんのショップサイトはこちら▽ 




【雑貨情報はこちら▽】


北欧雑貨

ステキ雑貨、買いました♪


癒しは北欧インテリア^^


買って良かったアイテムはいつも参考にさせてもらっています(*ノωノ)

【無印良品情報はこちら▽】

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

【IKEA・ニトリのおすすめはこちら▽】

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。