******************
ライブドアブログに引っ越してきました
ご登録いただきますとブログの更新通知
を受け取ることができます。

早速沢山の方にご登録いただきまして
ありがとうございます
更新の励みになります
******************

こんにちは。


今年度の「Kit Oisix公式プレミアムモニター」をさせていただくことになりました(∩´∀`)∩
年間に渡り3度ほどどこかのタイミングでキットオイシックスセットが自宅に届くようです♪

今回は2回目(3回目ですが、前回は3回分とは別で特別便で届いたので2回目ということで)のkit Oisixが届きましたので、ご紹介したいと思います(∩´∀`)∩

IMG_3303

今回届いたメニューは クイック10シリーズ
メイン:塩麹豚ロースのたっぷりトマト煮込み
side:オニオンガーリックで!レタスサラダ

キットになっているセットなのですが、その中でも洗い物が少なく済み、超時短で出来るメニューながら、すっごくおいしかった~ (∩´∀`)∩
しかもscopeさんの蚤の市の夜に偶然届いたので、1日お出かけで力尽きていてあまり動けなかったので、本当に助かった!!ナイスタイミングすぎました~ (∩´∀`)∩


IMG_3281

こんな感じのセットで届きます。
さっそく調理開始


IMG_3282

中はこんな感じで必要な分だけの分量がセットになっているので、無駄がありません。
手間のかかるものは半分調理してあったり、半分カット済みになっていたりするものもあります。



IMG_3285

入っているレシピをみてその通りに調理をしていけば誰でも簡単に完成するようになっています。
書いてある通りに作業をすすめました。書いてある野菜をカットして・・・

IMG_3286

塩麹に漬け込まれている豚ロースを書いてある時間通りに焼いて・・・

IMG_3293

炒めた野菜と豚肉を入れて軽く煮込みます
めっちゃ簡単!あっという間です。


IMG_3290

煮込んでいる間にサイドメニューのサラダを準備して、あとは盛り付けたら完成!!
本当にあっという間でした。
軽く煮込んだだけなので、コクとかどうなんだろ~と思いましたが、豚肉を予め塩麹に漬け込んであるものを使っているので、お肉がとても柔らかくておいしかった~
毎回勉強になるところも結構あります。


IMG_3298

あとでもう一度作れるようにレシピも付いているので、気に入ったらリピできるようになっているのもいいところ。
こういうイベント予定で疲れて動けないだろうな~という日だけ kit Oisix注文しておくのもアリだな~って思いました。実際助かりました。

しかもオイシックスは料理研究家などが考案したとてもおいしいメニューが多いのもいいところ。
今回で3回kitを作りましたが、全部本当においしかった!しかも時短。
プレミアムモニター終了しても月数回頼んでもいいかなって思っています。

気になっている方、よかったら参考にしてくださいね


過去モニターメニューのレポートはこちら

画像クリックすると過去記事へ飛べます▽


やわらかチキンのマスタードソース

やわらかチキンのマスタードソース


カレー料理研究家 水野仁輔のファイナルカレー

カレー料理研究家 水野仁輔のファイナルカレー

どれもすっごくおいしかったですよ~!

「家事貯金」とは? ⇒  

【おすすめレシピはこちら▽】

手作りおうちごはん

簡単レシピ


みなさんのコストコやカルディお買い物レポを読むのが楽しいです(∩´∀`)∩ 

KALDI大好き!

*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

さっそく蚤の市情報、レポ続々と出ているようです!!
みなさんが何ゲットされたのかも気になりすぎる。。。


scope (スコープ)

私の2018年フリマレポも合わせてどうぞ▽
IMG_3257 - コピー

蚤の市戦利品はこちら


スコープさんのショップサイトはこちら▽ 





【雑貨情報はこちら▽】

北欧雑貨

ステキ雑貨、買いました♪


買って良かったアイテムはいつも参考にさせてもらっています(*ノωノ)
無印の新商品、冷凍食品のレポやキャスター付きのファイルボックスレポも出ているようです!

【無印良品情報はこちら▽】

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

MUJI 良品週間


お買い物前に!収納の比較検討


イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


無印良品サイトはこちら▽


ダイソー、セリアの新作も続々♪
最近はおしゃれな雑貨も増えましたね!(∩´∀`)∩

みなさんの口コミ情報参考になります(*ノωノ) 

【100円ショップ口コミ情報はこちら▽】

100円ショップ

100円shop*セリア(Seria)

100円ショップ!ダイソー☆大創!

【IKEA・ニトリのおすすめはこちら▽】

リサラーソンコラボなど豪華付録レビュー多数出ています

゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+


家を建てる時にすっごく参考にしました!
今でも間取りとか内覧会見るの楽しくてよく見てマス(*ノωノ)

みんなのWeb内覧会

みなさんのブログリンクはこちら▽ 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

--------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ 
へ戻る。
--------------------------------



今日もご訪問頂きありがとうございます
ポチっとよろしくワン U^エ^U

おうえんポチ
にほんブログ村

↑↑上の文字をクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。
文字をクリックしていただくととてもとても更新の励みになります(*ノωノ)

いつも沢山の応援クリックありがとうございます!
皆様の応援クリックがブログ更新の一番のモチベーションになっています!
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩

おすすめ過去記事集2

初著書!
2018年4月26日(木)発売!3刷決定(∩´∀`)∩
書影データ ブログ用 - コピー

「家事貯金」とは? ⇒  

参加中です▽