こんにちは。

行ってきましたよ!!今年も!!

ソーシャルタワーマーケット2018 (∩´∀`)∩

もちろん一番のメインのお目当ては・・・

IMG_3257

スコープさんの蚤の市ブース!!

地元の使命感に駆られまして 笑 

レポートしなければ!と頑張って行きました。

あ、シャチョウさんに快く写真撮影、

掲載許可していただきました~

みなさん次々にシャチョウさんと

記念撮影されていました 笑

通りすがりの何のイベントか知らない人は

あまりの行列&写真撮影、「TVみましたよ~!」の

掛け声などで芸能人のイベントだと

勘違いしている人もいたようです 笑

(シャチョウさん談)

IMG_3208

朝は始発の電車で目的地に行きました。

到着したは6時すぎかな?

あ、ちなみにスタートは11時 笑 

だけど少し早めにスタートしてくれました!

到着して列にすぐ並びましたが・・・

たぶん100人近くはすでにいたかも~(;´∀`)

みんな、何時に来てるんだろ~!

てかなり驚きますが、

でも去年もそのくらいだったかも。

年々すごい行列になっています(;´∀`) 

TVでさらに有名になってしまったからかな~?

朝は4時に起きました(*ノωノ) 

自分的には頑張りました。

だいぶ並びましたが、

今回は素敵ブロガーのyukiさんと

一緒に行ったのでおしゃべりしながら

待っていたらあっという間で待っている間も

それほど苦にならず楽しんで並べました

(ちょっと寒かったけど・・・)

並んでいる間にシャチョウさんが

回ってきてくれておしゃべりしたり、

写真撮影したり、ちょうど、

私たちが並んでいたすぐ横で

商品の搬入があったので、

見学していたらあっという間でした。

IMG_3228

スタッフさんが搬入中~

この時が一番テンションあがったかも~

箱に「タオル」とか「わけあり」とか

メモ書きしてあるのが見えたので、

何があるのかな~?あれじゃない?

みたいな感じで楽しかったです(∩´∀`)∩

IMG_3215

スタート前の会場。

スタッフさんが搬入される荷物を待っています。

それぞれのテントで、バードコーナー、

ガラスのうつわやタンブラーなどのコーナー、

キルタコーナー(ヴィンテージ)、

タオルコーナー、その他という感じで

陳列していました。

それをみながらあれこれどこで何を

ゲットしたいか並びながら検討(∩´∀`)∩

こういうのは始まるまでが大変だけど

イベントなので楽しかったりします。

IMG_3253

そして早めにスタート!!

だけど人数制限があるので、じわじわ進んで、

30分くらい?待って入場できました。

私たちが入った時には始発で来たけど、

この人だかり 笑

後ろにはとんでもないほどの行列が

出来ておりました(*ノωノ)

IMG_3248

お買い物を済ませて、

お会計後にシャチョウさんのいる

素敵なブースが

早くお買い物をするとフルッタレモンが

少しお値打ち価格で購入出来ちゃいました。

(ここのブースも撮影OKの看板あり)

あ、中の蚤の市会場の商品陳列部分のみ

撮影禁止でしたので、画像ないです(すいません)

ですが、必死でしたし、人も多すぎて

撮影どころじゃなかったです (;´∀`)

もちろん1つお買い上げ(*ノωノ)

ここまで来た時にはかなり力付きました ( ´∀` )

IMG_3243

気になる戦利品ですが・・・

先ほどのフルッタレモンとタオルとマグと・・・

お値打ち価格で結構ゲットできたと思います

自宅に帰ってきて早くレポしたほうがいいと思い、

ブログ投稿しておりますが、

まだ購入品の撮影、整理などが

出来てない状態でして・・・(;´∀`)

それから、このあと、スコープさん以外も

素敵なブース色々出店あったので、

少し見て回りまして、長くなるので、

そちらの後半レポと戦利品なども

改めて別途ご紹介したいと思います(*ノωノ)

あ、明日まで開催中ですので、

気になる方は頑張って並んでみてください 笑

先ほどスコープさんのインスタみたら、

明日はバード追加するそうですよ!!

明日もタオルやらフルッタクリアやら

ホルムガードやら補充するようですよ~!

(スタッフさんに帰り際に聞きました!!)

他にも素敵なショップさんの

出店も沢山あり楽しめますよ~!

フリマレポ続々と出ています!!
みなさんが何ゲットされたのかも
気になりすぎる。。。


scope (スコープ)

scopeさんはほしいモノにあふれてる 笑

スコープさんのショップサイトはこちら▽ 




【雑貨情報はこちら▽】 


北欧雑貨

ステキ雑貨、買いました♪


癒しは北欧インテリア^^


買って良かったアイテムはいつも
参考にさせてもらっています(*ノωノ)

【無印良品情報はこちら▽】 

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

【IKEA・ニトリのおすすめはこちら▽】

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。