******************
ライブドアブログに引っ越してきました
ご登録いただきますとブログの更新通知
を受け取ることができます。

早速沢山の方にご登録いただきまして
ありがとうございます
更新の励みになります
******************

こんにちは
参加中のレシピブログさんのサイトで「今日のイチオシ!」おすすめブログとしてご紹介いただきました~(∩´∀`)∩
ありがとうございます
レシピブログサイトからも沢山の方にご訪問いただきましてありがとうございます!


レシピブログに参加中♪

ということで・・・秋冬になると作りたくなるおすすめ鍋をご紹介したいと思います(∩´∀`)∩

IMG_2866

トマトチーズフォンデュ鍋です(∩´∀`)∩
好きなものを串に刺した具材と、カルディのトマトの水煮缶、チーズを溶かしてスープを作っています。
簡単でおいしいですよ~!!

ざっと簡単な作り方(∩´∀`)∩

IMG_2855

トマトの水煮缶を準備!おすすめはカルディのトマトの水煮缶。
これカルディで一番売れている商品なのだとか。
味が濃くてとてもおいしいです!私も一番リピしていて常に常備しているのがコレです。

IMG_2857

そして好きな野菜やお肉などを串にさして準備。
おすすめはウインナー、うずら、ジャガイモ、エリンギに豚肉を巻いたものを準備しました。
エビもおいしいですよ~!

あとはキャベツのざく切りにしたもの、スープとしては玉ねぎのみじん切り、ニンニクのみじん切り、
ローリエ、とろけるチーズ、コンソメも準備しておきます。

IMG_2867

最初にオリーブオイルでニンニクと玉ねぎのみじん切りを透き通るまで炒めます。
そしてトマトの水煮を手でつぶしていれて水も200㏄~程度、コンソメも入れます。
あとはキャベツのざく切り、ローリエ、串に刺した具材を入れて具材が8割くらい火が通るまで煮ます。
ほぼ火が通ったなというところでとろけるチーズを入れて、塩こしょうで味を整えて完成(∩´∀`)∩

IMG_2871

あとは食べるだけ~笑 あ、うずらが熱いのでやけど注意です(*ノωノ)
で、〆ですが・・・ごはんにさらにチーズを足してリゾット風にしたり、硬めにゆでておいたパスタとチーズもさらに少し足してトマトソースパスタにしたりペンネを入れてもおいしいです!!
簡単でとてもおいしいので、よかったらお試しください~


【おすすめレシピはこちら▽】

手作りおうちごはん

簡単レシピ


みなさんのコストコやカルディお買い物レポを読むのが楽しいです(∩´∀`)∩ 

KALDI大好き!

*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!


楽天お買い物マラソン!
情報チェックはこちら▽

楽天 ショッピング

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

北欧好きのお買物マラソン


会場へ直接こちらから行けます▽


買って良かったアイテムはいつも参考にさせてもらっています(*ノωノ)
久しぶりの良品週間!口コミ情報も出ています! 


無印新商品、おすすめお菓子レポ→ 
無印良品、おすすめスキンケアアイテム→ 

【無印良品情報はこちら▽】

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

MUJI 良品週間


お買い物前に!収納の比較検討


イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


無印良品サイトはこちら▽


ダイソー、セリアの新作も続々♪
最近はおしゃれな雑貨も増えましたね!(∩´∀`)∩

みなさんの口コミ情報参考になります(*ノωノ) 

【100円ショップ口コミ情報はこちら▽】

100円ショップ

100円shop*セリア(Seria)

100円ショップ!ダイソー☆大創!

【IKEA・ニトリのおすすめはこちら▽】

【雑貨情報はこちら▽】

北欧雑貨

ステキ雑貨、買いました♪

iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

リサラーソンコラボなど豪華付録レビュー多数出ています

゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+


北欧雑貨といえばscopeさん!ほしいモノにあふれてマス(*ノωノ)早くもMQ-Duotexプレミアムモップをゲットされた方の口コミもチラホラ出ています!フルッタも盛り上がり中~(∩´∀`)∩

scope (スコープ)

スコープさんのショップサイトはこちら▽




家を建てる時にすっごく参考にしました!
今でも間取りとか内覧会見るの楽しくてよく見てマス(*ノωノ)

みんなのWeb内覧会

みなさんのブログリンクはこちら▽ 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

--------------------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ へ戻る。
--------------------------------


今日もご訪問頂きありがとうございます
ポチっとよろしくワン U^エ^U

おうえんポチ
にほんブログ村

↑↑上の文字をクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。
文字をクリックしていただくととてもとても更新の励みになります(*ノωノ)

いつも沢山の応援クリックありがとうございます!
皆様の応援クリックがブログ更新の一番のモチベーションになっています!
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩

おすすめ過去記事集2

初著書!
2018年4月26日(木)発売!3刷決定(∩´∀`)∩
書影データ ブログ用 - コピー

「家事貯金」とは? ⇒  

参加中です▽